生後2ヶ月長男と5歳長女を子育て中の
30代まめママですコーヒー

5年ぶりの赤ちゃんなので、
娘の赤ちゃん時代を思い出し
懐かしさと幸せでいっぱいですニコニコ

最近は息子が授乳中に〇〇して
思わず笑顔になりましたハート

その〇〇とは?


イベントバナー

 

20:00-22:00はクーポンで半額!


事前にエントリー、

ショップのクーポンを獲得したら

欲しい商品を買い物かごに入れて、

20時ピッタリに購入すると安心ですニコニコ



母の日以外は実際に購入した、

20時から2時間数量限定で

半額になるオススメ商品をまとめましたおねがい

下矢印下矢印下矢印













この間購入した、澤井珈琲の

ドリップセット10種類コーヒー



毎朝どれを飲もうか楽しみですニコニコ


そのドリップセットも先着100名、

2時間限定で半額に!




授乳中に​息子が見せた笑顔に癒される


生後2ヶ月の長男、

笑顔やクーイングが増えて

楽しく会話をしているように感じますニコニコ




夜はまとまって寝るようになり、

最近は8時間連続ふとん1



目が覚めても指しゃぶりをして

セルフねんねしていますびっくり



え、生後2ヶ月で指しゃぶり

マスターしてる…早くない?



さすがに授乳間隔が空きすぎると

脱水が怖いので、指しゃぶりの音がしたら

オムツ交換と授乳をしていますお願い



そんな息子、

授乳中に飲むのを止めたと思ったら


ニコーッニコニコ笑顔を見せてくれますハート


顔は伏せますが、本当に満面の笑みラブ



か、かわいい…ラブ


純粋な笑顔に癒され、

こちらも思わず笑ってしまいますハート



昨日から5歳のお姉ちゃんも

元気になってきたので安心おねがい




リクエストはまさかの

さつまいもの天ぷら泣き笑い


若いと回復が早いですね笑




揚げたての天ぷらは格別に美味しいラブ



\ 使った揚げ鍋も20時から20%OFF /


息子の癒される笑顔を見て、

娘が早く全快しますようにニコニコ


まめママでしたハート

思わず笑顔になった瞬間