​生後2ヶ月長男と5歳長女を
子育て中の30代まめママですコーヒー

息子は授乳から寝落ちすることが
多く、肌寒い日は息子の体温で
暖をとっています笑

暖かくて可愛い、
しかも節電効果抜群…
一石二鳥どころか三鳥ですねハート

今回は息子の生後2ヶ月について
成長記録をアップしていきますニコニコ


\ GW前に頼んでおトクにおためし /

下矢印下矢印下矢印




今だけ10,400円相当が

80%OFFの1,980円びっくり




数量限定で旬の果物つきラブ




詳細はこちらをタップ

下矢印下矢印下矢印

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



20日はポイント4倍おねがいエントリーしてね

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 


今年の母の日は赤色を選びましたニコニコ




去年はホットハートをプレゼント花束

下矢印下矢印下矢印



\ お得なマナラのホットクレンジングつき /






長男の生後2ヶ月成長記録



こちらが授乳後の寝落ち大あくび

1時間ほどソファーに座りっぱなしです笑



追視、笑顔、クーイング、手足バタバタ

元気いっぱいです気づき


なぜか指しゃぶりもマスターびっくり

は、早すぎません?



小児科での検診では

完母で順調に体重が増えていること、

身体機能に異常がないことを

教えてもらいホッとしましたニコニコ



娘のときは生後2ヶ月検診で

変形性股関節症の疑いがみられ、

整形外科を紹介→受診したため

正直不安でした。



長女と5歳差で生まれた息子は

可愛さと尊さしかないため、

何も相談することがなく

あっという間に検診終了ダッシュ




月齢フォトは生後1ヶ月のときにも着た

ベビー服で撮影しましたハート














恐竜柄のロンパースはどのブランドでも

たくさんありますねおねがい








そろそろ息子の夏服をお得に(←これ大事)

買わなきゃな〜と思うまめママでしたニコニコ


節電のためにしてる事


前回の育児ブログはこちら気づき



 \ 2人目出産ママの良かったシリーズ /