GWは家族で遠出せず、
近所の公園で遊んだりと
ゆっくり過ごしていましたニコニコ
混雑を避けた旅行を考えている、
理学療法士11年目のまめママですコーヒー


\ 母の日の花束、5/8に届きました /


私は14番を選びましたニコニコ

下矢印下矢印下矢印





なんと、わが家は連休前日から

体調不良になってしまいましたガーン



主人→娘→私の順に。



そう。

1人具合が悪くなると

必ず全員にうつる負の連鎖泣き笑い



無理をしないよう、

自宅でお手紙や折り紙など

いろいろ工夫して遊びました流れ星





ホットケーキを型抜きしたりホットケーキ



極もち、本当に美味しいですラブ

下矢印下矢印下矢印




さかなつりゲームも盛り上がりましたニコニコ





メルちゃんのお家もこだわりたくさん気づき





といった感じの5日間でしたおねがい




今年のGWに遠出の旅行を入れなくて

本当に良かったお願い



あとは

連休明けに体調不良になったら

仕事や保育園を休まなきゃいけなかったので、

休めるときに休めて良かったのかも?

(めちゃくちゃポジティブ泣き笑い)




家族でゆっくり過ごせて

ある意味GWを満喫した

まめママなのでしたコーヒー


ゴールデンウィークの思い出


 \ 半額以下なのに2ヶ月分 /




\ 4歳娘のヘビロテ服が50%OFF!/ 





\ アメトピ掲載一覧 /