​白髪に悩んでいるパパママさん
いらっしゃいますか?
私は30歳を過ぎてから
急激に白髪が目立ってきて

恥ずかしい思いをしています泣き笑い
そんな私が最近、始めたこととは…?


イベントバナー

 


私は14番のホットハートを購入しました花
下矢印下矢印下矢印


唐揚げにドーナツも揚げられるニコニコ
4歳の娘も大喜びピンクハート
下矢印下矢印下矢印






それは
脱☆白髪染め


担当の美容師さんから
白髪染めのデメリットを聞いたことが
きっかけですお願い

下矢印下矢印下矢印


よって、

頭皮のダメージを抑えながら

白髪を活かすことに決めましたニコニコ



具体的には


白髪のある範囲を

ハイライトでぼかす

下矢印

回数を重ねるうちに

明るい髪色にする

下矢印

白髪を目立たなくさせる


という感じです気づき




こちらが脱白髪染め1回目

下矢印下矢印下矢印


透明感が出たような気がするニコニコ



主人にも「髪の色いいねグッ」と

言われて嬉しかったなピンクハート




あとは髪のケアも同時に

始めました気づき



Aujua(オージュア)の

シャンプーとトリートメントキラキラ

下矢印下矢印下矢印




私史上No.1の高級な

シャンプートリートメント笑



美容室専売品ということもあって

シャンプーはプッシュ1回で

よく泡立つし、何よりまとまる!!



ちなみに、

市販のシャンプーは

洗浄力が必要以上に高く、

カラーを長く保つ成分や

エイジングケアに特化していないので


担当の美容師さんも

オージュアのような専売品を

愛用しているそうですおねがい



私も美容師さんのような

綺麗な髪の毛をキープしたいなキラキラ



以上、脱白髪染めと

ヘアケアを始めたまめママでした気づき







3/31まで

5,440円が230円!?

詳細は下のバナーをタップ

下矢印下矢印下矢印

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット