新生児期は
初めての育児ということもあり、
かわいいわが子のはずなのに
逃げ出したいと思うときが
たくさんありました…

#産後うつ と検索して
「私だけじゃない」と
救われたのを覚えている、
理学療法士まめママですコーヒー


イベントバナー


 

上矢印上矢印上矢印

私は14番を購入しました花






そんな育児の中で

息抜きとなっていたものが

2つありますニコニコ




まず1つ目は


寝かしつけが終わった後に

飲むコーヒーコーヒー


めちゃくちゃリフレッシュラブ



もともとコーヒー好きだったのですが、

コロナ禍になってから

さらにハマりました気づき


下矢印下矢印下矢印



一人暮らしのときに

親がプレゼントしてくれた

コーヒーメーカーが大活躍していますキラキラ


ただ、10年も使っているので

ついにガラスが欠けてしまいました泣くうさぎ



なので誕生日まで我慢して、

高レビューのコーヒーメーカー

プレゼントしてもらう予定ですお願い



魔法瓶だから保温時間が長く、

ガラスのように割れる心配なし気づき


下矢印下矢印下矢印




私の息抜き2つ目は


虹推し活虹


NiziUのW会員ですニコニコ



こちらもコロナ禍で

虹プロジェクトがきっかけ気づき



いつもYouTubeやSNSの配信を

楽しみに待っていて、


新曲が発売されたときは

CDだけでなく公式グッズも

購入していますハートのバルーン


下矢印下矢印下矢印







映画ドラえもんの主題歌は

スタイリングも大好きラブ

家宝です笑




写真の通り

ミイヒちゃん推しニコニコ

ピンク色のリクちゃんもピンクハート



去年はNiziU初のツアーにも

行けて本当に嬉しかったですニコニコ


主人はニナちゃん推しブルーハート



育児をしながら推し活をするなんて、

出産前の私が見たら

すごく驚くだろうな笑



パパさんママさんは

推しているグループがありますか?



まめママでしたピンクハート

育児中の息抜き