11年前の今頃は
国家試験に合格→実家からアパートへ
引っ越して一人暮らしを始めていた
理学療法士のまめママです桜

春から一人暮らしを始める
社会人の方に伝えたい

私の後悔とは…?


イベントバナー


私は14番のホットハートを購入しました花 
下矢印下矢印下矢印  



揚げ鍋とオイルポットがあれば

IHでも簡単に唐揚げやドーナツが

作れるよニコニコ

下矢印下矢印下矢印





一人暮らしに必須のダンボールカッター気づき

下矢印下矢印下矢印




新生活で後悔したこと




それは




自炊を頑張り過ぎたこと



初めての一人暮らし、

栄養面を気にして

慣れない仕事と一緒に

バランスのいい献立で悩まされました泣き笑い



あの頃は

お弁当も全部手作りしてたなあ…







でもね!

そんなに頑張らなくていいよ!



あと作りすぎにも注意!




というのも、

一人暮らしで

カレーライスや豚汁を作ると、

何日も同じメニューを食べることに

なっちゃうので笑




とりあえず、

ハイクラス転職した先輩直伝の

おすすめ健康食材を

とりあえず献立に含めればOK気づき

下矢印下矢印下矢印




あとは

Oisix(オイシックス)の

簡単調理キットをお試しして

節約も叶えちゃおうニコニコ





お試しレポはこちら気づき

下矢印下矢印下矢印



ちなみに

本日3/31(金)までに

お試しを申し込むと


230円で8品も食べられるびっくり



5,400円が230円!?




気になる中身はこちら

下矢印下矢印下矢印





いいなあ…

初めての人だけ230円で

こんなに食事代が節約できるなんてお願い



ちなみに

お試ししてすぐに解約しても

0円なので安心だよニコニコ




学生さんで一人暮らしをされる方も
多いと思うので、
親御さんから勧めてみるのも
アリだと思いますおねがい





最後に。


料理は楽しく、ほどほどにキラキラ



手料理で主人の胃袋を掴んだ

まめママでしたニコニコ