​今年の2月に2人目を出産した
30代まめママですコーヒー

お花見シーズンですね桜
今年は4人家族になって
初めてのお花見を楽しみましたニコニコ

その中で撮影した写真が
お気に入りにハート
その写真を載せますね気づき


\ 開催中おねがいまずはエントリー /

イベントバナー

 


母の日プレゼント注文しました気づき

今年は赤色のカーネーションニコニコ




去年はホットハートを贈りましたハート







夫の撮影した桜と家族写真が最高だった話



わが家は毎年近所の公園で

お花見をしています桜



前日の夜は花見弁当の準備お弁当


5歳の娘がリクエストした

厚焼き玉子と鶏の唐揚げを作りましたおねがい



わが家の揚げ鍋はこちら

下矢印下矢印下矢印





当日の早朝は主人が

花見の場所取りをしてきました桜


桜はほぼ満開だったので、

たくさんの方が写真を撮っていましたニコニコ






去年と同じ桜の木の下で

ゆっくり花見弁当やお団子、

好きなお菓子を食べて楽しかったですラブ

(結局、花より団子笑)



今回はテントを持っていったので、

生後1ヶ月の息子のオムツ交換や

授乳も安心してできましたハート

  



主人が撮ってくれた

子どもたちとの写真がお気に入り桜

(娘の顔が隠れるよう、あえてカットしています)



年々カメラ技術が向上している

主人に感謝の1枚でしたハート


 今週の一枚

 

\ アメトピ掲載ありがとうございます /