​2月に2人目を出産した
30代まめママですコーヒー

コンビニの特色でもあるスイーツ、
私はチョコやいちご、
抹茶のフレーバーがあると
買いたくなりますハート

ただ、コンビニで一番好きなのは
【まめママ】の由来でもある
コーヒーなんですけどねニコニコ

最近ファミリーマートで
発売された新作スイーツ、
〇〇好きな夫には
たまらないものでしたラブ
その味とは?


\ 開催中!まずはエントリー /

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー






\ 前回の育児ブログ /



ファミリーマートのプリンプリン



ある日、主人が


「ねえねえこれ美味しそうじゃない?

プリンがはさまっているんだって!

家の近くにファミマあったっけ?」


ファミリーマートのCMを見て

嬉しそうに話しかけてきましたニコニコ



普段は落ち着いたトーンの主人が

ここまで嬉しそうに話すのは

めずらしいことだったので、

私もなんだか嬉しくなりましたルンルン



そんな主人が釘付けになったのは

プリンサンド気づき



(公式HPよりお借りしました)

本当にプリンがはさまれているびっくり


これはプリン好きな人に

たまらないスイーツですねプリン



他にもプリンスイーツがあるようですおねがい



私が推すのはスフレプリンかなニコニコ



主人は1ヶ月の育児休暇を終えて

仕事復帰したので、

週末はお疲れ様ということで

プリンサンドを用意しようと思う

まめママでしたハート


推せるコンビニスイーツ

 \ アメトピ掲載ありがとうございます /