​2/15が出産予定日(40w0d)の
30代まめママですおねがい

赤ちゃんの動きで内臓が圧迫されて
逆流性食道炎のような
吐き気があったかと思えば、

お腹が下がってきたような
重量感を感じたりと
一喜一憂な日々を過ごしています泣き笑い

1月もう少しで終わり。
わが家ではとある予言が…

その予言とは?


\ アメトピ掲載ありがとうございます /



\ 30日(火)はポイント4倍!
ここからエントリー
下矢印下矢印下矢印
イベントバナー

 








この土日、わが家では

とある予言がチラホラ…



予言その1


5歳の娘より

「もうすぐ4人家族になるんだよねニコニコ



妊娠と性別を当てた実績のある

娘なので、これは確実に当たりますねハート





先週は娘の夢であった

お菓子作りを2回しましたおねがい







チョコチップクッキーに

ピンクのチョコでアイシングハート


すべてダイソーで購入しましたニコニコ

下矢印下矢印下矢印






予言その2


30代の夫より

「なんだか今週には産まれそうだね」



私の突き出たお腹を見て一言泣き笑い



お腹の出方はやはり性別で

違いますね!



娘のときは横に膨らんで、

男の子は前に突き出ていますびっくり




1月ももう終わり。


2人目のマタニティライフも

そろそろ終わり。


穏やかに、家族で楽しく

過ごせていけたらいいなと思う

まめママでしたニコニコ

1月ももう終わり