先日、20%OFFで購入できた
ベストセラーの調理グッズをご紹介ナイフとフォーク
理学療法士で2人目妊活中の
まめママですおねがい


エントリーはこちら気づき

イベントバナー

タップしてねピンクハート



今回の買いまわりキャンペーンで

おトクに!購入できる商品は

既に買い物かごに入れました笑



あとは当日の20時にスタンバイするのみグッ

2時間限定で半額や20%OFFだから

争奪戦になること間違いなしびっくりびっくりマーク




そんな

30代ママでフルタイム勤務の私が

8/19の20時に購入できた商品

載せていくので、もし良ければ

参考にしてくださいね爆笑





それは

8/19(金)20時~先着100名が

クーポン利用で

20%OFFになった商品爆笑



少ない油で揚げ物ができるびっくりマーク

コンパクトな揚げ物鍋気づき

下矢印



スクエアサイズはこちら気づき

下矢印



キッチンに馴染むオイルポット気づき

下矢印





なぜ、この商品を購入しようと思ったか…



それは3歳の娘に初めてお弁当を

作ったときのことお弁当



娘の大好きなからあげ

初めて自宅で料理したのねナイフとフォーク


上矢印

実際のお弁当お弁当



からあげを揚げているところカメラ

下矢印



お分かりいただけただろうか…




揚げ物料理、

めちゃくちゃ熱い!!!

火傷する!!痛い!!!


昇天昇天昇天





ということで、

娘には喜んでもらえたし

無事に完食してもらったんだけど



からあげ作りで痛い思いをしたことが

購入のきっかけになりました笑い泣き




あの揚げ物セットを無事に購入できたので

から揚げを安全に作るぞっグッキラキラ



まめママでした爆笑



\最近のブログ記事はこちら/

    

アメトピ掲載ありがとうございます​気づき『病院勤務10年で知った、患者様が入院中楽しみにしていること』今年で​理学療法士10年目病院勤務も10年目2人目妊活中のまめママです『4回目のワクチン接種を30代ママがしたら○○炎になった話』ご訪問ありがとうござ…リンクameblo.jp