​お墓参りを終えてすっきりキラキラ
今年のお盆休みは土日だけ、
明日からまた仕事おねがい
理学療法士で2人目妊活中の
まめママです花




いつものように予定通り
生理きちゃったよ泣き笑い


生理周期が規則正しいのは
健康な証拠なんだけどさ泣き笑い泣き笑い



今回の経過はこちら気づき



ということで、

夫婦で話し合って始めた2人目妊活

ついに今月で1年経ちました。



わが家はタイミング法のみハート


ラルーンKONOTOKIといった
無料のアプリでタイミングを
はかっていたよおすましスワン


1人目のときもタイミング法だけで、
そのときは妊活を始めて約半年後
妊娠したんだったオーナメント






いま思えば、D8ぐらいに1回だけ
タイミングで娘が来てくれたって
ほんと奇跡としか思えないびっくり


私達のところに来てくれて
ありがとうおねがいラブラブ


そんな3歳の娘、

今朝はプリキュアの変身シーンに

合わせてキャラクターたちを並べてたよ笑






こちらはninaruっていう

妊娠記録アプリの画像ですニコニコ


今回の生理開始日から

次の出産予定日を計算できるの気づき



今回の周期で2人目が妊娠できたら、

大好きな5月が出産予定日になるおねがいラブラブ



どうかうまくいきますようにお願いキラキラ



まめママでしたニコニコ