そう、このブログの後も
順調に成功して

お祝いオムツ卒業しました拍手キラキラ




目標を無事に達成したので

デリシャスパーティ♡プリキュアの
コメコメをゲットしたよラブ



左からメンメン、コメコメ、パムパムです気づき




ということで


エナジー妖精

コンプリートしました笑





うん。本当に娘は目標のために

頑張ったと思うよキラキラ



保育園の先生方が

娘のタイミングを見て

トイレトレーニングを進めてくれたおかげで

ここまで来れたと思うし、



ご褒美のために失敗と成功を

繰り返してここまで来た娘の

頑張りにも拍手したい拍手ラブラブ



毎日この3匹と一緒ラブ



プリキュア放送日なんて

変身シーンに合わせて

大忙しで変身させてる爆笑笑

下矢印



こちらは、3匹すべて変身させて

満足しながらプリキュアを

見ている様子笑




これからはかわいいパンツを

一緒に選ぼうねピンクハート


まめママでしたウインク



\最近の育児&妊活&買い物ブログ/