引き寄せる 引き寄せる | タロットLife Diary*✩

タロットLife Diary*✩

 あきらめないで!あなたはいつだって変わることが出来ます°✧⁠*⁠。タロット&オラクルカードからのメッセージと、日々感じた事を自由に綴っていきます⁠.⁠。⁠*⁠♡ 愛を持って穏やかに✧軽やかに丁寧に.*°♡


こんにちは。



タロット活動をしています
るしtea。ですベル







引き寄せの法則のお話って

よく耳にしますが








本当に、その通りだな
って





改めて感じます。










それは小さな事から
大きな事まで



様々ですが







まるで磁石の如く







最近の私は
引き寄せてるなぁ飛び出すハートって
感じています。




例えば…







先日も
こちらのブログでお話しましたが


私は紅茶にハマってしまい
最近は、すっかり紅茶党なのですが




毎日

『もっと色々な紅茶が飲んでみたいなぁ』
と思っていたら







パートナーが会社の同僚から
紅茶を貰って帰って来たり






実家から
紅茶のティーバッグが送られて来たり







勿論、母もパートナーも

私がとりわけ
紅茶にハマっている事を知りませんでした。









それから

つい最近

オシャレなリングが欲しいな…
と思っていたら








フリマアプリで購入したストールに

出品者様が

ハンドメイドのリングを
オマケで同封して下さったり
このリングが結構可愛いかったのです♡
これも勿論!
出品者様は、私がリングを欲しいと思っているなんて知りませんでしたよ。








こんな感じで

次から次へと
ふと願ったことが現実になり







そして
大きな願いも現実になりましたニコニコ音譜
ごめんなさい。
これは、訳あって今は内容を言えませんが



いまの私には
到底無理だと思っていたけれど
まさかの夢の様な事が叶ったのです昇天







偶然なのかもしれないし
運が良かったのかもしれないけれど






どちらにしても
引き寄せた事には間違いないのです虹











以前から
『引き寄せているなぁ』
と思う事はありましたが











最近になって引き寄せ
コツの様なものを掴みました。







あくまでも私の場合ですが


◆精神が安定している
 (自己が整っている時に起きる)
◆願うけど執着しすぎない
 (〜だったらいいな♡と思ったら、一旦手放す。忘れる。)






ちなみに…




ご乱心状態が続いている時は
引き寄せづらいですね真顔






そういう時はやはり
厄介なもの、事、を引き寄せてしまいます。








生きていると色々な事があるから
なかなか精神安定って難しいですが







引き寄せる事が出来ると
なんとなく心も軽くなって



自信も付いてくる様に思います。










自分に自信が持てると

波動も上がり






波動が上がると

物事のサイクルが円滑に回る









引き寄せられた事に感謝して

満足感を味わいますドキドキ
ありがとうございます♡









さぁ

次は何を引き寄せられるかな赤薔薇