今週のメッセージ(8/23〜8/2.) | タロットLife Diary*✩

タロットLife Diary*✩

 あきらめないで!あなたはいつだって変わることが出来ます°✧⁠*⁠。タロット&オラクルカードからのメッセージと、日々感じた事を自由に綴っていきます⁠.⁠。⁠*⁠♡ 愛を持って穏やかに✧軽やかに丁寧に.*°♡



こんにちは。


タロット活動をしています
るしtea。ですベル






最近、『引き寄せの法則』を
実感しています。





小さな事(願い)が多いですが





執着しない事がコツなのかな?
と思います。








今週のメッセージ
(8/23〜8/29)



3択リーディングです。
A、B、Cの3箇所から
気になった所のカードを選んで
メッセージを受け取って下さいね。

下矢印下矢印下矢印





下矢印下矢印下矢印











Aを選んだ貴方

諦めかけていた事に、もう一度チャンスがやって来そうです。急激な変化に少し躊躇いそうですが、ここは思い切って飛び込んでみて下さい。過去のトラウマや失敗体験を思うと、つい及び腰になってしまいそうですが、今の貴方は確実に成長しています。過去の自分も丸ごと受け入れて、変化を楽しむ位の気持ちでいた方が物事が前進しそうです。
目がお疲れの様ですからホットタオル等で温めてあげましょう。







Bを選んだ貴方

やる気が空回りして上手く行かない事が多いかもしれません。周りをよく見て今の自分に何が足りないのか、周囲との間に温度差がないかよく考えてみましょう。
今週は小さな困難が続くかもしれませんが、ヤケを起こさず根気良くいましょう。
綺麗で華やかな場所にツキがありそうです。バラ園に行ったり、香りにこだわっているお店等で癒されると心が穏やかになるでしょう。






Cを選んだ貴方

今週は一旦仕切り直しましょう。忙しさの中で気持ちの余裕が無くなっていそうです。ゆっくりする時間を作って、ご自身を労ってあげて下さい。小旅行で自分を見つめ直すなんて出来たら最高です。旅番組を見て頭を空っぽにしたり、瞑想もある意味、旅なのでいいでしょう。
来週から忙しくなりそうなので、しっかりと今後について考えておきましょう。
穏やかな時間を大切にして下さいね。

 
 
···································································

いかがでしたか?


GO!という時ばかりではなく
STOPの時も大事ですね。



タイミングってありますから



止まっている時は準備の時と考えて
来たるべき時に向けて
静かに待ちましょう。





今週も貴方様にとって
暖かで穏やかな1週間に
なります様に星お月様





いつも、ありがとうございます♡
感謝の気持ちでいっぱいです虹