ラッキートレイン ドクターイエローを見たよ | サイキックちゃんとあきこの神仏に会いに行こう

サイキックちゃんとあきこの神仏に会いに行こう

13歳の神仏が視える、聞こえる男の子、サイキックちゃんのママであるあきこが書いているブログです。

こんにちは。

あきこです。

 

 

今日は用事があって雨の中、いやむしろ大雨警報の中出かけたんですが、

武蔵小杉駅で停車中の電車の車内から

ラッキートレイン、ドクターイエローを見たんですよーーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い



写真は間に合わなかったんですが、嬉しいー

 

 

ありがたいーー

 

 

去年はイベントの翌日に名古屋駅までサイキックちゃんと母と見に行って

 

 

 

 

各駅停車で関西行く途中でも見かけました。

 

 

中学受験で、サイキックちゃんが一番苦しい時、塾を一週間くらい休んだんですけれど、

その時は、大井車両基地に見に行ったんですよね。

 

(行けば会えるわけではないらしい・・)

 

 

たまたまいたドクターイエローにどれだけ励まされたか。。



 

 

あの時の事は、本当に今思い出しても泣いちゃうくらい、

本当に辛い出来事だったんですよね。

塾の担任の先生には平謝りに謝られたし、お世話になっていた志望校別特訓の他塾の先生達にもありえないって言われました。

本当にサイキックちゃんはよく耐えたと思うし、あの時いろんな人に相談に乗ってもらって助けて頂いたなって思っています。

 

あの時のドクターイエローの前でピースサインしているサイキックちゃん見たら、さっきも涙しちゃったもんね。

 

 

わたしにとってドクターイエローは、本当にラッキートレインなんですよね。

元気と勇気をくれます。

 

 

保育園の頃、サイキックちゃんの為に、OJICOのドクターイエローTシャツ買いに行ったなあ・・

 

 

まさにこれ↑

 

 
 
2020年に広島に向かっている車内でもすれ違ってますね