ラッキートレイン ドクターイエロー | サイキックちゃんとあきこの神仏に会いに行こう

サイキックちゃんとあきこの神仏に会いに行こう

13歳の神仏が視える、聞こえる男の子、サイキックちゃんのママであるあきこが書いているブログです。

こんにちは。

あきこです。

 

 

昨日は母と合流し、三人で名古屋に泊まりました。

 

 

今朝はわたしと母は熱田神宮さんに早朝参拝させて頂きました。

 

 

今日は鉄道活動に付き合っております。

 

 

今日の乗り鉄とドクターイエローを見るために

昨日は夜中まで宿題頑張っていたサイキックちゃん。

(なので、サイキックちゃんは朝早くは起こさず8時まで寝かせました)

鉄道の為なら勉強の前倒しも頑張れるようです。

 

 

ただ鉄オタのスケジュールは分刻みなんで

超ハードでございます。

すでにわたくしも母もヘトヘトです。

 

 

名古屋駅には鉄道大好きキッズがママやパパに連れられて集まっていました。

新幹線に手を振っていて可愛かったなぁ。

 

 

ドクターイエローはラッキートレイン。

 

わたしも見られて嬉しかったです♪