眠くて仕方なかった新月 | サイキックちゃんとあきこの神仏に会いに行こう

サイキックちゃんとあきこの神仏に会いに行こう

13歳の神仏が視える、聞こえる男の子、サイキックちゃんのママであるあきこが書いているブログです。

こんばんわ。

深夜の更新です。

あきこです。

 

 

 

本日(日付変わったので昨日だけれど)わたくし、眠くて眠くて、夕方近くまで寝てしまいました。

 

前日(5/7)も昼間にお寺にお詣りに行ったのですが

(しかも方位も意識して、いい方位に行ったの)

その後眠くて17時過ぎまで寝てしまったので

二日連続で寝まくっていたということですね。

 

5/8は新月だったから眠かったりだるかったりは仕方ないようです。




 

寝ている間、いろんな夢を見ました。

古い時代の出雲や神様、三輪山なども夢に出てきて、これまで自分がぼんやりと疑問に思っていたことに対して夢の中で「一つの意味、見解」みたいなものを導き出したりしていました。

 

 

この春休みと、ゴールデンウィークでサイキックちゃんも一緒に和歌山、京都、奈良のパワフルな神社仏閣、古墳や山を沢山回ったせいでしょうか。

 




サイキックちゃんと答え合わせをしたいようなしたくないような・・

もうすぐ中間テストなので、するとしたらもうちょっと先なので、その間自分でももう一度ノートにまとめたり、集めるだけ集めて読んでいない本など読んだりしようと思います。





 

ただあんまりそういう事ばかり考えたりしていると、自分がフワフワしちゃうといいいますか、ちょっと浮世離れしちゃう感じがあるのでバランスを気を付けないとなと思っています。