最近買ってよかったあこや真珠のピアス | サイキックちゃんとあきこの神仏に会いに行こう

サイキックちゃんとあきこの神仏に会いに行こう

13歳の神仏が視える、聞こえる男の子、サイキックちゃんのママであるあきこが書いているブログです。

こんばんは。

あきこです。

 

 

今日はオンライン家庭教師さんの説明をZOOMで受けました。

サイキックちゃんが気に入ったようなので、やってみることに。

 

image

 

最近、真珠の値段がめちゃ上がっているんですよね。

こないだNHKでもやってました。3倍くらいに上がったと・・あんぐり

 

 

ここ2年くらい、少しずつ「あこや真珠」のアイテムを手に入れておるわたくし。

 

 

パールは女性の運気をあげてくれる強い力を持っていますし

ビューティー運、恋愛運、そして金運キラキラも上がるんですって♡♡

 

 

 

↓ここに買った事、書いてますね・・

なんと、この時書いたイヤカフ、失くしたんですよね・・

あんなに可愛かったのに・・悲しい

失くすのがあまりに辛いので、もうイヤカフは買わないことにしました・・涙

 

 

MIKIMOTOさんでも買いましたが

伊勢に行った時にふらりとお店をのぞいて買ったこともありますし、

ネットで買ったこともございます。

 

 

先々月、伊勢に行った際に、3つとか5つとか連なった真珠のピアス、可愛いなあ~って思いました。

耳にあてさせてもらったら、思った以上に素敵。

 

 

TASAKIのバランスがきっと本家というか・・なんでしょうね。今じゃブランドのアイコン的な存在で素敵だなって思うし、ずっと前からTASAKIさん好きだけど、ホンマ高すぎてちょっとわたくしには・・

 

 

帰宅してからやっぱり欲しくなって、似たデザインのピアスを探していたところ、

楽天でたまたま見つけたこちら、

 

 
 
 
 

 

あこや真珠で、18K使っているのに、本当にこのお値段でいいのでしょうか??

 

 

似たようなデザインのものを出しているお店結構あるんですが、こちらがダントツ安いんですよ。

しかもレビューもいいあんぐり

 

 

お安いから、失敗してもいいや・・と思ってポチリました。

(11000円は安くはないけれど、今この値段で買えないのよ・・真珠も高いし、ゴールドもめちゃ高いからね)

 

 

ホクホクしながら待っておりまして、届いたものを開けた瞬間

 

お母さん「かわい~」

 

って声が出てしまうくらいの可愛い子がやってきてくれました。

かなりテリもいいです~

 

 

あまりにお値打ちで、本当にありがたいです・・涙

 

 

そんなわけで、ここのところ、毎日着けております。

ムフフ。