サイキックちゃん頑張りました | サイキックちゃんとあきこの神仏に会いに行こう

サイキックちゃんとあきこの神仏に会いに行こう

13歳の神仏が視える、聞こえる男の子、サイキックちゃんのママであるあきこが書いているブログです。

こんばんは。

あきこです。

 


 

 

サイキックちゃん、目標にしていたクラスに入れることになりまして

や、、、やりました・・泣き笑い泣き笑い

仲のいい鉄研仲間とも同じクラスになれるとのこと。

 

 

本人は無理かもと思っていたようだし、友達にも驚かれたそうです。

 

 

 

 

 

そしてさらに先ほど、塾の再テストの結果も出て、上のクラスに戻れることに・・

 

 

 

いやいや、ありがたい。

頑張りました・・

 

 

image

 

実はその前に今日は近所の個人指導塾に話聞きに行ってきました。

つ・・疲れた・・・悲しい

 

 

オンライン家庭教師さんも個別指導塾もどうも決定打に欠ける・・・

中高一貫校に通っている子って難しいんですよね・・

結局やり方を見直して自分で頑張ろうか・・という方向性に向かいつつあります。

本人も今回の学校と塾の件ですごくやる気になっていますし。

 

 

明日(っていうか今日だよ!)から関西に移動するのに、全く準備をしないで

日付変わるまで親子で相談しておりました。

 

 

 

image

 

 

きゃ。もう寝ます。

 

 

明日、神社にも行けたらいいな・・・

 

 

おやすみなさい。