サイキックちゃんがストレス溜まってきてるようです・・・ | サイキックちゃんとあきこの神仏に会いに行こう

サイキックちゃんとあきこの神仏に会いに行こう

13歳の神仏が視える、聞こえる男の子、サイキックちゃんのママであるあきこが書いているブログです。

こんばんは。

あきこです。

 

 

 


 

 

見えない犬を弥山に連れていったブログを書こうと思ってPCに向かうのですが

どうしても今頭にあることしか書けないあきこ・・・




めっちゃ愚痴ブログです・・・





 

 

 

今日、塾からあきこの携帯に電話がかかってきました。

 

 

サイキックちゃん、ちょっと最近ストレスが溜まっているようでして・・・

 

 

 

「少し緩くやっていきましょう。

少し気分転換してください。

 

今ここで勉強量を落とすのは怖いかもしれませんが

彼が心配です。

 

最近の彼は頑張っていますが

機械的に大量にやらされてるって感じに見えますし

それだけやってる割には今回のテストもクラス平均くらいの成績ですし・・・

(酷い ( ;∀;))

 

今のやり方はどっちにせよ限界があると思います。

やり方も変えていかないといけませんし

何よりまずはペースを落としてストレスを発散させましょう。」


 

と言われました。

 

 

 

塾(っていうか電話かけてきた担任の先生)に面談で言われたことやってるだけなんですけど!!


 

って喉まで出かかったけど、

わたしから見てもサイキックちゃんはよくやってるし

本当にもう勉強しかしてない。。。。




 

あきこショボン・・・




 

 

 

夫もわたしも

サイキックちゃんがストレス溜めてるよなあ・・

っていうのは気づいていたんです。

 

 


最近はサイキックちゃんと

まともにお出かけもしてません。






 

 

 

それにしても、言い方!!

(あきこは、あとからモヤモヤがくるタイプなので

今頃、モヤっとしております)



 

4年の時の先生はベテランだったので

めっちゃ親に寄り添う感じだったのですが

今年の先生は寄り添いとか共感一切なし!!

 

 

別にいいんだけどさ、

夫でも彼氏でもないし。

 

 


はーーーー

 

 

 



 

 

今日は、塾のテストの後、

二人で赤坂に行って

パンケーキ食べて豊川稲荷東京別院に行ってきました。

 

 

 

 

↑半袖、半ズボンで行って

さすがに寒いと言い出しました…






 

 

赤ちゃん「ダキニ天様が、

『やり方をもっと見直しなさい。』

って言ってるよ。」

 


(サイキックちゃんには、

塾からの電話の話はしておりません)


 

そして、おみくじ引いたら、凶でした・・・

 

 

 

ダキニ天さまーーーーー宇宙人くん