リフレッシュしてきました | サイキックちゃんとあきこの神仏に会いに行こう

サイキックちゃんとあきこの神仏に会いに行こう

13歳の神仏が視える、聞こえる男の子、サイキックちゃんのママであるあきこが書いているブログです。

こんばんは。

あきこです。

 

 

昨夜は、なかなか荒ぶっていた(落ち込んでいた)わたくしですが

今日は大好きな日本橋の三越前界隈に行って

カフェやら本屋やらお寿司やらで

リフレッシュしてきたので

元気になっております。

 

 

そしてサイキックちゃんもパパと鉄道スタンプラリーをしてきたようです。

 

 

 

日本橋三越に甘栗屋さんが来ていて

買って帰ったところ、

夫に大好評でした。

 

 

そして、サイキックちゃんは栗を初めてむいたそう。

確かに、今まで買ってきたことなかったし

料理をしたこともなかったです・・・

 

 

パパにむきかたを教えてもらって

めちゃ楽しそうにむいておりました。

 

 

家族でわいわい盛り上がって楽しかったです。

 

 

栗がイガに覆われていることを

知らなかったサイキックちゃん。

 

 

むむむ・・・・

 

 

 

なんというか、

いろいろ抜け落ちておりますな。

 

image

 

しばらくは、土日に外に出かけたり

好きな事が出来る時間をつくろうとおもいます。

 

 

ちなみに、サイキックちゃんはイベントをやりたがっていて

ダキニ天様に行く場所も聞いたそうなので

神社仏閣に参拝するイベントを10月末か11月頭に一度やろうかなと思っています。

 

 

 

 

ではでは。

おやすみなさい。