「青空レムリアお話会」の記録① | サイキックちゃんとあきこの神仏に会いに行こう

サイキックちゃんとあきこの神仏に会いに行こう

13歳の神仏が視える、聞こえる男の子、サイキックちゃんのママであるあきこが書いているブログです。

こんにちは。あきこです。
お待たせいたしました。
「青空レムリア会」のレポです。

{F6B72373-1276-47C1-95CC-8176A3AC9705}

{FFA53613-20A1-4935-B578-38773F7D0C78}




本当にすごいボリュームですので、
全てをお伝えするのではなく、
印象に残った部分を書きたいと思います。

当日は、うす曇り~晴れで、とても過ごしやすい陽気でした。
会場となった明治神宮宝物殿前は美しい気持ちの良い場所でした。



第一部

主催ののりこさん、naoさん、特別ゲストの優花さんに、7人の参加者さん、あきこで始まりました。

最初にレムリアのお祈りをしました。
一部と二部ではお祈りも違いました。


 
◆のりこさんからのメッセージ
今までは二元性の時代にいたけれど、
2012年に統合の時代に移行しました。
人間の意識が統合の時代なのに、まだ二次元の価値観を捨てないで持っていると、とても居づらいのです。

急いでいます。

それを伝えなけれなならないと今日は来ました。
でも焦るとシフトできません。

レムリアはユニティの時代で、そこに戻っています。

レムリアは統合と分離を両方体験しています。

レムリアは精神性が高かったので、スピリチュアリティを保ったまま、二元性の時代を生きることが出来ました。

愛と調和は二元性でも保っていたのです。

日本は二元性の時代の中では精神性を保っています。
レムリアに近いのです。


〇ここから、優花さん、naoさんが主に話してくださいました

その後、レムリアが二元性の時代には周りの二元性の国に追いやられ数の論理で居心地が悪くなっていった

レムリア人が今も住む、地下都市は世界のいろんな場所にあること
→カリフォルニアの聖地、シャスタの下が有名なんだそうです。
クリスタルカイザーはレムリアの水!?


レムリアが日本海側に沈んでいること
だから日本海側は本来は愛の波動が出るは場所なんだが、今は地理的な問題で不安のエネルギーが乗っている


レムリアがあった当時、大陸は3つしかなかった。
→詳しくは優花さんの「第3回いのちのお話会」のpdfを見てね!
今でいう、日本、中国、ロシアあたり?
崩れて大陸が分かれました。

 

日本人はレムリアです。
約束の時間が来ました。
レムリアは、戦わない、争わない、ワンネスの存在です。
 
今はカルマのやり直しの時期です。
地球の波動を上げるタイミングなのです。
 
わたし達は何回も生まれ変わっています。
今、ここに生きているわたし達は、切り替わりを体験するために、わざわざこの時期を選んで生まれてきています。
 
このタイミングに宇宙のいろいろな人達が関わりたいと思っています。
そして、レムリアのマスター達もいます。
宇宙はマスター達を助け、連携しています。
 
マザーアースなのです。
 
彼らは地球と仲良くしたいと思っています。

だから宇宙人はこの時代の地球に生まれ変わり、関わろうとしています。
レムリア人も同じく地球に生まれ変わり関わってきています。
 
 
時期がきたら、レムリアの魂は増えてくると言われていました。
あちこちで、立ち上がっています。
ネットワークがどんどん広がっています。
 
 
みんなが急いでいる理由を伝えます。
2012年に統合の時代にシフトしましたが、
当初は全員が一元制に移行となっていましたが、
今は準備ができた人から一人ずつに変更になりました。
これが望んだからすぐ実現化の答えでもあります。
 
 
レムリアには女神たちがいて、神官がいました。
7つの炎があり、光線を与えていました。
 
例えば、大天使ミカエルはレムリアで緑の光を送るマスターでした。
 
次に続きます・・
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ここまで書いて、あきこより♡
 
こ、濃い・・

ピックアップして書こうと頑張ったけれど、
削るところが本当に少ないです・・(>_<)
まとめるのを考えるより書いた方が早いっていう・・
 

これ、この勢いで書いていたら、すごい大作になってしまいます・・
今改めてノートを数えたら、31ページ。
今、3ページの終わりくらいです。
この先は、もうちょっとまいて書けたらいいな・・
 
 
書いたらどんどんブログアップします。
ブログの見た目きれいにしたり、リンク張ったりしません。
すみません、スピード重視で。

よろしくお願いします!