「青空レムリアお話会」の記録② | サイキックちゃんとあきこの神仏に会いに行こう

サイキックちゃんとあきこの神仏に会いに行こう

13歳の神仏が視える、聞こえる男の子、サイキックちゃんのママであるあきこが書いているブログです。

からの続きです。

{CA0E0E7A-B9B6-4647-9F7C-1369F05AEA24}


 

ここで、レムリアのアダマさんから優花さんを通してメッセージをもらいました。
ちょっと聞き取れなくて完全に正確ではないかもしれません・・
アダマさんは、レムリア におけるテロスの高僧です。
 
 
◆◆アダマより◆◆
皆さんこんにちは。
わたしはアダマです。
あなた方と今日出会えたことを感謝します。

あなた達は全てレムリアの女性です。

ここにいることを分かっていない人もいます。

あなた方は導かれてここに来ました。
全て理由があり、必然です。

どうか今、レムリアからの愛の光を受け止めて、
その光を持ち帰ってください。

レムリアはいつでもあなた方の傍にいます。

愛と調和とは、全てが一つになることです。
それぞれが光を信じることです。
もうすぐあなた方に会えるでしょう。

その時まで、幸せに、楽しく、美しい光を放ってください。
 

ーーーー
なんと、ここに集まった人達は全て
レムリアの女性だったのです・・

そして、アマダさんの愛に溢れるメッセージ。
今書いていても、心が震えます。

ーーーー

レムリア人は肉体を持っていません。
300歳くらいまで生きますが、いつでも30歳くらいの見た目だったそうです。
 
 
〇優花さんが行った地下神殿
ご自分のクリスタルのウィンドウから中に入ったそうです。
最初、黄金に輝く街かと思ったそうですが、それはクリスタルが反射していたのです。
 
 
幽体離脱の状態で地下都市へ行ったそうで、空中にいると、歩いているレムリア人が手を振ったそうです。
 
 
窓があり、街中を見下ろせる、柱がクリスタルの場所に女性がいました。
 

「また会いましょう。あなたはここへ来ます。
 5年後、シャスタで。」
と去年、言われたそうです。

ちなみにテロスはシャスタの下にある地下都市です。
 

〇naoさんの見たレムリア
自然にあふれていました。
 
ナタリアさんという女性が
「行きましょう」
と呼びに来ました。
 
 
そこは緑がいっぱいの島でした。
崖があり、海の中には水の神殿がありました。

祈りの場所で、水がめがあり、クリスタルが浮いていました。
虹が出ていました。
とても大きいクリスタルを見ながら、皆何かをしていました。
水の中で祈っていました。

丘の上には愛の神殿がありました。

レムリアは自然の音を大切にします。
レムリアには星の音があります。

星は調和の象徴です。
星の音を聞かされました。

その音はハンドパンの音に似ていました。

銀河の中で電波を出し合っていて、
宇宙が広がるような音です。
 

ここで、みんなでハンドパンの音を聞きました。
 
 
優花さんも、東大寺で銀河の音を聞いたそうです。
 
そしてここで、優花さんから天河弁財天(奈良の山奥にある神社です。とてもスピリチュアルな場所で、行くと覚醒するという話もあります。呼ばれている人しか行けないとも)の話が出ました。

天河弁財天にある、五十鈴の音は宇宙の音なんだそうです。
http://www.tenkawa-jinja.or.jp/pg24.html
 
 
 
〇参加者めぐみさんのお話
めぐみさんは、前日にnaoさんとレムリアの記憶を答え合わせした方です。
同時代のレムリアで、近しい存在だったわけですね。

島のビジョンが出てきた。
ハワイに行けと言われた。→カウアイ島のようです。

レムリアの波動をハワイが一番影響を受けているのです。
even、バランス、調和の世界です。
 
続きます。