メモリーオイル アマテラスブレンド【初回分完売しました】 | サイキックちゃんとあきこの神仏に会いに行こう

サイキックちゃんとあきこの神仏に会いに行こう

13歳の神仏が視える、聞こえる男の子、サイキックちゃんのママであるあきこが書いているブログです。

アマテラスブレンド、初回分5個は完売しました。ありがとうございました。(5/29 21:32)

 
追加販売はまだ未定です。

 

 

 

 

みなさんこんばんは。

 

 

青空レムリア会のレポの前にお知らせさせてください。

 

 

昨日の記事でサイキックちゃんのメモリーオイルに反応があってとても嬉しかったです。

サイキックちゃんも喜んでいます。

 

 

ネットショップのサイトの開き方が全然分からなくて困っていたのですが、BASEを使ってらっしゃる方がいたので、真似してみることにしました。

 

 

で、送料をどうしようかとか、包装をどうしようかと迷っている間にどんどん時間が経ってしまいまして・・

 

 

BASEのシステムのことも熟知していないし・・

 

 

それに、本当に売っていいのかとか、なんか葛藤しちゃったんです。

子供でお金稼いでどうすんの?みたいな・・

 

 

初回のアマテラスブレンドには、

わたしの意思は入っていないので、

テーマが壮大な気がして、

もっと一般受けするテーマにした方が

いいんじゃないかと考えたり・・

でも何回アマテラスと交渉しても

これ以上のメッセージは出ませんでした。

 

 

そんなことをグズグズ考えていました。

 

 

そしたら、先ほど

 

「早くしろ!」

 

と怒られました。アマテラスに・・滝汗

初めて怒られた・・

 

 

早くしろ、早くしろって、何回言ってると思ってるんだ。

 

だそうです。

 

あ、もちろんサイキックちゃん経由です。

 

 

オイルを通して、アマテラスとサイキックちゃんのエネルギーを届けることに意味があるようです。

 

 

 

「アマテラスブレンド」を初回5個用意しています。

 

 

アマテラスブレンドの次には、「ママと子供のためのブレンド」を販売する予定です。こちらもアマテラスとすでにオイルは選んでいます。

 

 

どちらがあなたにあうか比べてみてください。

 

 

では、紹介させてください。

 

 

 

◆◆アマテラスブレンドはこんなオイルです。

image

 

サイキックちゃんがアマテラスとオイルを選んで、一緒にブレンドしました。

アマテラスのエネルギーが入っています。
サイキックちゃんはアマテラスが大好きです。

初回は限定5個となります。



◆メッセージです。
アマテラスは地球を守りたいと言っています。
このオイルを持つ人は、アマテラスと一緒に地球を守る人です。
一緒に地球を守りましょう。
このオイルを持つ人をアマテラスが選びます。
あなたはみんなを導く人です。

このオイルを持つ人を守ります。
このオイルを持つ人を助けます。


◆入っているオイルに対するアマテラスのメッセージ
ドラゴン 龍は自然を守ります。
アース 地球を守りたい。
オーラクレンズ オーラを清めます。
ソウルメイト 人との出会いを多くします。仲間を増やします。

 

 

サイキックちゃんのお店で販売中です。

 

 

◆◆ママと子供のためのブレンド

わたしがサイキックちゃんとアマテラスにリクエストしたブレンドです。

全てのママたちに捧げるブレンドです。
サイキックちゃんがアマテラスと一緒に作ります。
アマテラスのエネルギーを入れます。
 
ママが楽になれるように
子供に寄り添えるように
ママがどんな形でもいるということが子供にとって喜びだということをあなたが思い出すブレンドです。
 
 
〇働いているママへ
いつも傍にいられないことに罪悪感を感じていませんか?
お仕事も子育ても中途半端じゃないかと思っていませんか?
もっと頑張れるのに出来ていないと思っていませんか?

あなたはもう十分やっているよとアマテラスは言っています。
あなたが子供の傍にいられない間も、あなたの魂はちゃんと子供の傍にいますよ。
そして、その間、アマテラスも子供の傍にいますよ。
このブレンドがそれを助けます。
 
〇お家にいるママへ
働いていないんだから、もっと頑張らないといけないと思っていませんか?
一緒にいてイライラすることに自分を責めていませんか?
他のママはもっとちゃんと出来ているのにって思っていませんか?

あなたはもう十分やっているよとアマテラスは言っています。
もっと休んでいいですよ、他の人に助けを求めて下さいと言っています。
あなたが休んでいる間、アマテラスが子供を見守ります。
 
〇病気のママへ
休みがちだったり、入院していたり、もっと子供の傍にいてあげたいのに出来ないと、自分を責めていませんか?悲しくなっていませんか?
大丈夫ですよと、アマテラスは言っています。
あなたがいない間も、横になっている間も、あなたの魂を子供は感じています。
あなたがこの世にいるだけで子供は安心しています。
あなたが傍にいられない間、アマテラスが子供を守ります。
 
〇子供と離れているママへ
事情があって、子供といられないママもいますよね。
自分を責めなくて大丈夫ですよとアマテラスは言っています。
離れていても、あなたがこの世にいるだけで、子供と魂が繋がっていますよとアマテラスは言っています。
傍にいられない間、アマテラスが子供の傍にいますよ。
 
 

サイキックちゃんより
ママの魂が子供の傍にいるブレンドだよ
ずっとママがいるよって子供が安心できるよ。
ママがこの世にいて、魂が近くにいれば、すごく安心できるんだよ。
アマテラスもママが傍にいないときに、子供の傍にいてくれるよ。
アマテラスはみんなのママだよ。
 
選んだオイルについて、サイキックちゃんとアマテラスより
ウォーター
あなたの魂をアマテラスの水で緩めます。疲れているときもこのオイルで緩められます。
 
ハピネス
ママと子供が離れていても魂が近くにいて嬉しいという気持ちを持てるようになるオイルです。
 
ハートチャクラ
魂を優しくします。

ドラゴン
龍は自分の傍にいます。魂が一緒にいるのは龍が傍にいるのと同じだから、ドラゴンのパワーを入れます。
 
ソウルメイト
あなたと子供の魂をもっと近づけます。仲良くなりますよ。
 
image