「お金の話」を明るくポップにするだけで、どんどん幸運を引き寄せる♡

 

 

こんにちは、みやもとらんです。

 

 

「スナックらんらん」記念すべき71回目、延べ人数947人。真夏の夜に引き寄せられた4人で、濃厚な時を過ごしました。

いや〜とにかくすごかった…少人数で深〜く繋がるって楽しい♡

 

密談ルームなので、詳細は伏せますが、今回はお金の話で盛り上がりました。誰もが気になるお金の話、明るくポップに出来る場所は貴重です。何を言っても大丈夫な安心感は、なんとも言えない開放感に繋がりますね。

 

「お金のブロック」が外れた自覚がある私ですが、まだまだ伸び代だらけ。ラッキーマネーをもっと大きく循環させるため、諸々挑戦中なので、信頼できる人達と本音でお話出来て最高に幸せでした。

 

 

私達は案外似てる…その道のプロとして、独自の変態性を極めてる、マイノリティ(笑)真面目で不器用で一生懸命な姿が、他人とは思えなくて愛しくて、大好きです♡

 

「引き寄せの法則」もリアルな体験談が飛び交い…まりんちゃんのバイブル本を、速攻でポチる3人、笑

ますますお金も運も引き寄せる予感♡(読んだらまた別記事にします)

 

 

私は悩みを相談したのですが「お互いに誤解してるかもしれないから、上から目線ではなく、素直に相手に聞いてみればいい」と言われ納得。確かに、余計なことは考えず、素直に話した方が伝わる。おかげさまでサクッと解決。やっぱり悩みを相談できる相手がいるっていいですね。自分一人ではたどり着けない世界に、一瞬でスッといけてスッキリ!

 

また一つ、お金のブロックも外れた気がします。お金のブロックは、幾重にもあるけど、無理せず自分らしく、目の前の出来事をコツコツ積み重ねるだけで自然に外れていくから大丈夫。面白いように視界が広がり、優しい世界に気づけます。

 

 

信頼できる人との雑談は気づきの宝庫

安心できる場所でモヤモヤを話すだけで

どんどんキモチも軽くなり運も良くなる

お金の話をすることに、眉をひそめる人もいるかもしれませんが、私はお金の話をするのが楽しい。お金に対して、感謝しか感じないから。

 

お金も愛もエネルギーも同じ、と私は思う。感謝しながら受け取り、感謝しながら差し出し、感謝しながら循環させるのが自然な流れ。私はパイプ。循環させればさせるほど、自分の内側から喜びや感謝が無限大に溢れるのを感じる。大好きな人達とラッキーマネーを循環できることが、嬉しくてたまらない。

 

 

お金にはいいも悪いもないけれど、自分の感情が揺さぶられたり、現状が反映しやすいから、自分と向き合う作業にもなりますね。「お金は大事」「お金が好き」「お金に感謝」と心から言える今。お金を特別視しなくなった自分を感じます。美味しいお店や、ステキな本、素晴らしい体験をシェアするように、お金の話も堂々とすればいい、と思うのです。自分の体験談は、誰かの希望や勇気になるから。

 

 

元々どんぶり勘定の私ですが、お金に対する執着心がさらに薄れ、どんどんフラットになってます。お金は、私達の周りに空気のように溢れていて、いつも守られてる気がするのです。お金は必要なだけ与えられると感じるので、安心して生きていける。

毎日頑張ってる私達は同志です。お金さんと仲良く、ますます豊かに幸せになりましょうね。

 

 

爆笑しながら、名言&迷言が飛び交い、本質的な話ができたと感じます。とにかく楽しかったし勉強に。でもSNSに出せる話は、ごく一部。気になる方は、会いに来てくれたら嬉しいです。

 

●スタエフでもお話ししてます。

 ↓   ↓   ↓

 

 

皆勤賞のまりんちゃんの嬉しい投稿♡

 ↓   ↓   ↓

 

●9月13日も神回間違いなし!お申込みはこちらをクリック

 

【スナらんゴールド(スナらん貸切)#72】

8/16(金)20:30〜21:30(先着1名様)

お申込みはメッセンジャーで

 

 

 

【提供中のメニュー】 

【募集中】「自分を幸せにする個人セッション

●【募集中】「らんらん電話占い」

●【募集中】「メンター契約らんらん」

 

【募集中】「運気が上がるカフェらんらん#48」

8/6(火)13:00〜15:00(5名様)残席1名様

 

●【募集中】「明るく笑顔になれるらんらんの部屋#90#91」(聴き専もOK) 

8/20(火)13:00〜15:00 5名様

8/27(火)20:30〜22:305名様

 

【募集中】「らんらんセミナー」

【毎日配信】「パワースポットらんらん@スタエフ」

毎週(日)20:30〜21:00ライブ配信

 

●【公式LINE】友達追加をクリック(月1程度の配信)

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…