良き相談相手としてあなたを精神的に支えます。

 

 

こんにちは、みやもとらんです。

 

 

あなたには「安心して相談できる人」「前向きな気持ちにさせてくれる人」いますか?

メンターとは「信頼できる相談相手」のことです。私とメンター契約結びませんか?

「とにかく話しやすい」と言われてます、笑

 

 

「人生は苦しい修行」と思い込み、頑張り続けた私ですが、信頼できる人達に伴走して頂いたおかげで、自分らしく自由に生きれるようになりました。人は安心するだけで、幸福感に満たされるものですね。感謝を込めて、今私が感じている安心感や幸福感を、目の前の人に大きく循環します。

 

 

「なんでも話せる相談相手」は誰にとっても必要です。絶対に自分を否定しない、どんな話をしても大丈夫な相手と繋がる安心感は、生きる喜びそのものです。良き理解者がたった一人でもいたら、私達は、自分らしく自由に生きていける。私をメンターにして下さる方、募集します。

 

 

【メンター契約らんらん】

【内容】

●セッション:月1回、60分(Zoom)

●料金:毎月18,000円(前払い)

●契約期間:3ヶ月〜

●支払い方法:毎月指定口座へ振込(振込料はご負担願います)

●申込み方法:FBメッセンジャー(または公式LINE)

※臨機応変に対応させて頂きますので、キラクにお問い合わせを。

 

 

【対象者】

●長期的に契約して下さる方(最短でも3ヶ月、それ以降は自由です)

●本気で人生を変えたい方(私も本気で応援します)

●私を信頼して下さる方(私もあなたを信頼します)

 

 

【お伝えしたい事】

●メンター契約は、相性が大事です。迷われてる方は「個人セッション」でお試しを。

●守秘義務が守られた、安心安全な場を提供します。

●お仕事もプライベートも、どんなお話も遠慮なくどうぞ

●雑談は気づきの宝庫。自分の現在地や本音に気づけるでしょう

●喜怒哀楽、一緒に感じながら、明るい未来へ伴走します

●私ができる範囲で、心を込めて応援させて頂きます

●限りなくフラットに、共に成長できる関係性でありたい

●長期的に継続することで、成果を実感しやすくなります

●求められない限り、アドバイスはしません。

●主役はあなた、徹底的に寄り添います

 

【ゴール】

●自分らしく生き生きと、やりたいことを自由に出来るようになる。

●お仕事もプライベートも充実し、周りと一緒に豊かに幸せになれる。

●セルフメンテができるようになり、人間関係の悩みも軽減する。

 

 

メンター契約2年目のロッキーの生の声

らんとのメンター契約を始めて1年が経過。毎月の対話?吐き出し?😆聴いてもらうこと、聴くことを通して、明らかなメンタル変化を実感しています。オンライン授業での子どもたちへの接し方や、授業そのものへの向き合い方も和やかになった👍

具体的には ①イライラを含むネガティブ感情のポイ捨てが楽しい😊 凹むことは変わらず多いけど、捉え方による切り離しが早くなってきた ②自身への嫌悪感が薄くなる。まだまだ愛しい自分ではないけど「アホやなぁ」的なノリ😁 ②周りの話を聴けるようになってきた? これは毎回、彼女に聴いてもらって安心を得ているから。「聴ける人は "聴いてもらえた人"」 話す時間を相手に譲る作業が好き❤️

1年という継続のおかげだね。人は変われるけどすぐには変われない。だから続けることが大切。そのためのお金は気持ちよく支払う。渡す側と受け取る側、双方の気持ち次第でお金のエネルギー量は変わる。弱火で根気よく管理してくれるステキなメンターさん。これからの1年もよろしくお願いします。

 

 

メンターは自分で決めていい。今の自分がしっくりくる相手を選べばいい。違和感あれば変えていい。出会いはいつも必然で、全てはタイミングだと感じます。どなたとお会いできるか楽しみです。ピンと来た方、お待ちしてます。

 

 

【提供中のメニュー】 

【毎日音声配信】「らんらんの5分語り@スタエフ」

●【公式LINE】友だち追加をクリック(月1程度の配信です)

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…