明るくて楽しい占いです。

声に愛を込めて応援します。

 

 

こんにちは、みやもとらんです。

 

 

【らんらん電話占い】

〜人生に役立つ占いです〜

○生年月日から、あなたの生まれ持った個性、才能、魅力がわかります。

○今年の運勢、人生の波、使命なども、お伝えできます。

○お話しを聴きながら、現在、過去、未来をわかりやすくお伝えします。

○名前占いもできます。

○時間内なら何人分でも占います。

 

 

「らんらん占い」を知らないのは勿体ない、と私は思います。

「本当の自分」を知ることで、自分らしく生きるコツを掴むことができるでしょう。

 

 

占いを信じない私でしたが、この占いはホンモノです。私の人生のターニングポイントになった占いです。

たまたま出会い、初めて占ってもらった瞬間に、真っ暗なトンネルの中で、明るい未来が見えて希望が持てた私。

鏡に映る自分の顔を見て驚いたのは、2019年12月20日の出来事です。たぶんオーラも変わったのでしょう。あれから顔が戻らない。

 

 

自分の無限の可能性を一瞬で体感できた喜びが、どうしても忘れられなくて、占いを勉強しました。

全てのメニューに「らんらん占い」を取り入れて、数え切れない程の方々を、占わせて頂きました。

皆さんの喜ぶ顔が嬉しくて「電話で占う」という発想が浮かびませんでしたが…声だけでも繋がれるし、声だけの方が安心できる場合もあると感じる今。らんらん占いを電話で提供することにしました。「らんらんの声が好き」と言われる事も実は結構あるのです、笑

 

 

「らんらん占い」は統計学、誕生日から占います。誰でも簡単に占えますが、それをどう伝えるかが、私の腕の見せ所。

「らんらん占い」は怖くない、むしろ面白い。明るくて楽しくて役に立つ占いなんです。当たるとか当たらないとか、そういう類の話ではありません。私が感じたことをお伝えするだけなので、信じなくてもいいんです。伴走のプロとして、なるべく簡潔にわかりやすくお伝えできるよう、日々精進しています。

 

 

●私の事例をお伝えします。

 ↓   ↓   ↓
・個性▶︎楽しいことにしか興味のない永遠の自由人、コツコツ真面目な面もある。素直で明るく前向き。人助けが大好きな頑張り屋。
・使命▶︎困難に打ち勝ち、現実的な成功を手に入れ、周囲と豊かさを分かち合う事。
・キーワード▶︎変革の先駆け、先導、エネルギーを分かち合う。
・名前占い▶︎好奇心旺盛でピンと来たら一直線。感情表現が豊かで嘘がつけない正直者。

 

 

いかがでしょうか?私は「らんらん占い」に背中を押されて、今日も楽しく前向きに生きてます。

「らんらん占い」をご自分の人生に、上手に利用してくれたら嬉しいです。

今すぐ簡単にできる、具体的なアドバイスもさせて頂きます。

私たちはいつからでも、自分らしく生きれるようになります。私が生き証人です。

 

 

みなさんの人生を応援したい。一分一秒に愛を込めて「あなたにとって大切なお話」を伝えさせて頂きます。

安心してお話しできる「電話占い」キラクにご利用頂けたら嬉しいです。

 

 

◆自己紹介はこちらをクリック

◆3分で語ってみました。

 

 

【お客さんの生の声】

・一歩踏み出す勇気をくれるプロデューサー、人の潜在能力を引き出す力がスゴイ。

・同情しない、問題視しない、コントロールもない、聞いてもらうだけで、明るく前向きになれる。

・ゾンビ状態の私が相談していいの?と引け目があったけど、自然と笑えていい方向へ。勇気を出して良かった。

・こんなに明るい占いは初めて。素直になれたし、楽しかった。人間関係も良くなった。

・魔法使い?抱きしめてくれる声、優しい言葉、元気が出て前に進めた。

・グルグルがスッキリ、好きな事にエネルギーを注げるように。らんらんの言葉は脳みそや心に響き、具現化するし現実が動く。

 

 

【らんらん電話占い】

🔸基本的にはメッセンジャーの電話でお願いします(LINE電話も対応可能)

🔸基本料金(前払い)

30分 10,000円

40分12,000円

50分14,000円

60分16,000円

※当日延長された場合、10分延長ごとに延長料金2,000円頂戴致します(後払い)

 

🔸支払い方法:銀行振込(振込手数料はご負担願います)

 

●名前と生年月日さえわかれば、自分以外の人のことも占えます。

※時間内なら何人でも占いますが、事前に申込フォームに記入をお願いします。

 

●開催までの流れ

①お申込みフォームから、お申込みをお願いします。

・日程調整を円滑にするため、Facebookで繋がりを(こちらをクリックし、一言添えて友達申請を

②自動返信メールが届きます。

③日程調整後「招待メール」と「振込先」お伝えしますので、1週間以内に指定口座に振込お願いします。

④振込完了後お知らせ下さい。(基本的に、入金確認後のセッションとなります)

④当日はこちらから電話させて頂きます。

※10分延長ごとに「延長料金2,000円」頂戴致します。

 

【キャンセルポリシー】
振込後キャンセルの場合は、3日前50%、1日前80%、当日100%、キャンセル料として頂戴致します。

 

●お申込みはこちら

(基本料金は前払い、延長料金は後払い)

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

【提供中のメニュー】 

【毎日音声配信】「らんらんの5分語り@スタエフ」

●【公式LINE】友だち追加をクリック(月1程度の配信です)

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…