新生らんらん「開運カフェ」からリスタート。ここから全てが始まります。ピンと来た方ぜひどうぞ。

 

 

こんにちは、みやもとらんです。

 

 

5/15〜6/30活動休止、31日間カナダで、ロッキーのお家にホームステイ、自分と向き合うカナダ旅。

休業中はデジタルデトックス、アウトプットの場は「らんカナオンラインサロン」と「ラッキー募金FBグループ」のみに。

ますます自分らしく自然体になって帰ってくるでしょう。

 

 

仕事始めは【運気が上がるカフェらんらん】神的流れです。ここは普通のカフェじゃない。時空を超えて繋がれる、唯一無二のオンラインカフェ。守秘義務が守られた、安心安全な場を提供してます。ここでしか出来ない話も遠慮なく。心地よい距離感で応援しあえる、限りなくフラットな優しい関係性がここには存在します。

 

 

美容院感覚で心のメンテ毎月開催してますので、自分のタイミングでどうぞ。出入り自由、ゆるく楽しく、自分の心地いいスタンスで参加できます。おかげさまで大好評、常連さんも多く、次の予約をして帰るお客さんもいらっしゃいます。

 

言えば癒える誰にも否定されない、安心できる場所でお話しするだけで、自然に心も癒えていく。インプット以上に大事なアウトプット。一瞬でサクッと繋がれるZoomは、とっても優しいツールです。諸事情で身動きできない時ほど、オンラインのありがたさを感じます。

 

 

実家のような「カフェらんらん」毎回神回、みんないい人なので、安心してくださいね。いつも最善のタイミングで、最高のメンバーが集まり、それぞれが必要な話を受け取れます。「ここがあるから安心して挑戦できる」と喜ばれてます。

 

 

\「開運カフェ」と呼ばれてます/

雑談は気づきの宝庫。楽しくお話しするだけで、どんどん運が良くなります。優しくて愛ある人だらけ、自然に応援の循環が生まれます。どなたでも安心して、巻き込まれに来てください。運気も金運も自然にアップするでしょう。みなさんの幸運を祈願して「金色のイヤリング」をつけてお迎えしてます。

 

 

●「良き伴走者」に会える場所。

●「良き伴走者」になれる場所。

誰とどう繋がるか?で人生は大きく変わります。ピンと来た方、ぜひどうぞ。

 

 

【明るく笑顔になれるカフェらんらん#47】

(満席の場合、リクエストで臨時開店)

コーヒー 日時:7月9日(火) 13時〜15時 

コーヒー 定員:先着5名様、🈵

〜詳細〜

コーヒー 場所:ZOOM

コーヒー 参加費:3,300円(アーカイブなし)

コーヒー 参加条件:顔出しOKな方(写真NG可)

コーヒー お約束:守秘義務、厳守でお願いします

コーヒー 質問、相談、占いも可能(状況によります)

コーヒー 簡単な自己紹介からスタート

コーヒー おやつ持参でキラクにご参加を

リピーターさんも初めましての方も遠慮なく

お申込みはこちら(9日11時締切)

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

【提供中のメニュー】 

【募集中】らんらんとここでしか出来ない話「らんここ」(個人セッション)

●【募集中】「らんらん電話占い」

 

●【募集中】【スナックらんらん#68】

7/12(金)20:30〜22:30 スナらん3周年感謝祭「らんカナ🇨🇦報告会」

※「らんカナ」「ラッキー募金」をして下さった方は、無料でご招待。

一般参加のお申込みはこちらをクリック

 

●【募集中】「明るく笑顔になれる♡らんらんの部屋#88#89」

昼の部:7/23(火)13:00〜15:00(5名様)

夜の部:7/30(火)20:30〜22:30(5名様)

 

●【募集中】「スナらんゴールド(スナらん貸切)#69」

7/26(金)20:30〜21:30(先着1名様)

 

【募集中】「らんらんセミナー」

【毎日配信】「らんらんの5分語り@スタエフ」

●【公式LINE】友達追加をクリック(月1程度の配信)

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…