SNSもお休みし、31日間カナダに滞在し、バージョンアップしてきます。

発信は「45日間限定オンラインサロンらんカナ🇨🇦」のみとさせて頂きます。

 

 

こんにちは、みやもとらんです。

 

 

勇気を出して公開した「らんカナ🇨🇦」と「ラッキー募金」

「私がカナダに行くこと」「お金を出してラッキーコンビを応援して下さいとお願いしたこと」ロッキーのおうちに31日間もホームステイすること」も一番驚いてるのは私です。詳細はこちらをクリック

 

 

直感をスルーできず、ガクブルなまま飛び続けてるバンジーですが、全てが自然な流れ。神的采配を感じ、一ミリも後悔してません。流れに逆らう方が不自然で、無理がある気がするのです。

みなさんを巻き込んだ自覚はありますが、私自身も大きな渦の中に巻き込まれている感覚があり。初挑戦の連続で、喜怒哀楽色んな感情を毎日味わってますが「バンジーを飛べること」が幸せです。

 

 

お金は愛、エネルギーです。丸ごと受け取り、大きくして循環させればいい。自分も周りも楽しくて、世の中のためにもなる生き方がある。

みなさんのおかげで、今まさにそんな体験をさせて頂いてます。ご自分の大切なお金を使って、ラッキーコンビを応援して下さるみなさんが、この世に存在していることに、勇気と希望を感じてます。

本当にありがとうございます。みなさんから頂いたラッキーマネーは、世の中に循環させて生きます。

 

 

自分の直感をスルーしなくて本当に良かった。奇跡の連続、ミラクル続きです。直感に従って行動していると、ラッキーなことが私だけでなく、周りの人にもどんどん起きる。応援の循環も生まれ、いいエネルギーがどんどん大きくなってます。「楽しそう」と感じたら、巻き込まれてくれたら嬉しいです。

 

 

ロッキーの投稿、シェアします。

 ↓   ↓   ↓

Vol.-00 #らんカナ31 プロジェクト🇨🇦 『Give it a GO! - エイやっ!』

ぼくの専属メンターさん→ らんらんがカナダ行きを打診してきたのは昨年8月。国内旅行どころか、外出もしない(笑) 自宅の空間とオンラインが大好きな彼女になにが起きたのか? 

5月に31日間というカナダでの毎日は、彼女のチャレンジであり、内省期間であり、カウンセラーとしての学びであり、なにより、大切な家族と自分自身への感謝に向き合う時間になる、ぼくはそう思うのです。カナダ旅行という枠を超えた、彼女の「過去・未来・現在」

"勇気とは、恐怖を感じながらも、とにかくやってみること"  3度目の遺書まで書いてカナダへ向かう、らんらんの「エイやっ!」を一緒に応援してください。

 

 

どっちがメンターかわからないゲラゲラ気づけば想像以上に「壮大なプロジェクト」が誕生し、Facebookライブでも、上手く言語化できなかった私のキモチを、代弁してくれて嬉しい。

そうなんです、私はこう見えて、かなり勇気を出してます。恐怖も感じながら、前へ前へと進んでます。吐き気を伴うバンジーを、ここまで楽しみながら頑張れたのは、上手に伴走してくれたロッキーのおかげです。

おかげさまで徐々にドキドキワクワクするように。公言してからは、お客さん達からも優しく応援して頂けて、本当に嬉しいです。

 

 

私はツイテる。恵まれてる。色んな事があったし、今も色々あるけれど、優しい人達に助けて頂きながら、今日も笑って生きている。本当にありがたいと思ってます。だけどまだまだ伸び代だらけ。自分の無限の可能性を感じてます。

 

 

だから一旦立ち止まり、しっかり自分を見つめ直したい。今までの自分の生き方を振り返り、内面を充実させたい。自分のスキルアップのために、知識と経験を得ながら、自分と向き合う作業をしたい。

 

 

ボーッとするためにカナダに行くのではない(第一目的ではない、という意味です)

新しい世界で、新しい価値観に触れることで、新しい自分に出会いたい。

準備を進めながら、刻々と変化してる自分を感じてます。

 

 

 

人は変われる。いつからでも自分らしく生きれる。私たちは今よりもっと、豊かに幸せに、自由になれる。可能性は無限大で、想像を超えた明るい未来が存在してる。

 

 

今まで目の前の人に言葉で伝えて来たことを、自ら体験するために、私はカナダに行くのだと感じてます。全て後付けですが、笑

 

 

ロッキーオススメの「チルシューズ」初めて知って買いました。

どうやって履くのか?イマイチ分からないゲラゲラ

 

 

今後の展開も想像つきません。カナダでステキな人に出会い、恋に落ちて、お仕事引退したりしてま、あり得ませんね。私は今世では、そういう生き方を望んでない。仕事が恋人。自分で選んだ人生だから、とっても満足してるのです。

 

 

「カナダに行く人生」と「カナダに行かない人生」どちらも幸せだけど、全然違う未来に繋がってる。

私がカナダに行くことで、私の人生が大きく変わる。私が変わると周りも変わる。たった一人の人間が、周りに与える影響は、想像以上に大きいものです。私もそうだけど、みなさんもそうなのです。私たちはお互いに、周りに影響を与えあって生きてます。自分のためにも、大切な人のためにも、なるべく後悔しない選択をしたいものですね。

 

 

\今後の予定/

【5/15〜6/30までお休みさせて頂きます】

イベントもSNSも全てお休みします(ブログ、Facebook、X、インスタ、公式LINE、らんらんLINE、スタエフ、メッセンジャー)

※急用はロッキーのメッセンジャーに伝言お願いします。

 

 

【お休み中も開催するイベント】

らんらん「自分と向き合うカナダ旅🇨🇦」ロッキー「パソコンを元気にしたい」ラッキーコンビの挑戦にご支援をお願いします。

詳細はこちらをクリック

〜応援方法は2つ〜

①【ラッキー募金】(6/30締切)

●一口1,000円(銀行振込またはペイペイ)

●感謝を込めて、お礼メッセージをお届けします。

下矢印下矢印下矢印

 

 

②【らんカナ🇨🇦

】(6/30締切)

🇨🇦らんらんと一緒にカナダ旅

●20,000円(銀行振込)限定30名様残席27

●「らんカナ🇨🇦オンラインサロン」ご招待(5/15〜6/30)頑張って投稿する予定です。サロンはそのまま残します。

●守秘義務を守れる方

下矢印下矢印下矢印

 

 

【5/14までのイベント】 

【募集中】らんらんとここでしか出来ない話「らんここ」(個人セッション)

 

【募集中】スナックらんらん#65

4/12(金)20:30〜22:30主役はお客さん、テーマは「推し」

(5/10(金)20:30〜テーマなしで開店)

 

【募集中】カフェらんらん#45

4/16(火)13:00〜15:00(定員5名様)残席2 

(5月も開店する予定)

 

【募集中】らんらんの部屋#86#87

昼の部:4/23(火)13:00〜15:00(定員5名様)

夜の部:4/30(火)20:30〜22:30(定員5名様)

(5月は休みます)

 

 

【7月イベントの予定】 

【ご予約承り中】らんらんとここでしか出来ない話「らんここ」(個人セッション)

 

【準備中】スナックらんらん#68

7/12(金)20:30〜22:30「らんカナ🇨🇦報告会」

 

【準備中】カフェらんらん#47

日程未定13:00〜15:00(定員5名様)

 

【準備中】らんらんの部屋#88#89

昼の部:7/23(火)13:00〜15:00(定員5名様)

夜の部:7/30(火)20:30〜22:30(定員5名様)

 

【ご予約承り中】「スナらんゴールド(スナらん貸切)#69」

7/26(金)20:30〜21:30(限定1名様)

 

 

 

 

【毎日配信】「らんらんの5分語り@スタエフ」

●【公式LINE】

お友達追加後「配信専用らんらんLINE」に登録を。(グループLINEでゆるく配信中)

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…