ステキな人の「リアルな体験談」はホンモノです。楽しく生きるヒントが満載です。

 

 

こんにちは、みやもとらんです。

 

 

「世界と繋がるスナックらんらん」休業前の開店日、お忙しい中駆けつけてくれた常連さん達に、深い愛を感じた夜。感謝を込めて、駆けつけスクショ、笑

 

いや〜昨日も最高でした。めっちゃカオス…「ここだけの話」が飛び交いました。「外では言えない話」って誰しもありますよね。世の中には色んな価値観の人がいるから、誤解されたり、尾ひれがついたりする事は日常茶飯事…だからこそ、守秘義務が守られた安心安全な場が大人にも必要です。

 

 

そういう意味で「スナらん」は、誰もが安心して本音を出せる場所。年齢も立場も性別も、みんな違う、しがらみのない関係性の中で、優しく心地よい距離感で繋がれる。

何を言っても否定されず「そうなんだ〜」と面白がって聴いてくれる、そんな場所が私は欲しかった…みなさんのおかげで夢が叶ってます。ありがたい…

 

 

実は昨日から、あえて「テーマなし」リアルスナックと同じですね。「ね〜マスター、聴いてよ〜」みたいなノリです。全員がなるべく沢山お話しできるようマスターロッキーと試行錯誤を繰り返してます。

 

 

今回は「一人5分」を意識して頂きました。自分に与えられた5分をどう使うか?自由にゲーム感覚で楽しむ。何を意識するか?で人生は大きく変わるから。みんなで一緒に楽しみながら、自分らしく変化できたら最高ですね。

 

 

一人5分、自分に与えられた時間を、みなさんはどうしますか?

それぞれの生き様がでますね。昨日も個性が爆発して、かなり面白かったです。

 

新しい扉が開いた方達だらけで、リアルなスゴイ体験談が聴けました。もっと聴かせて欲しい、深堀したくなるお話しだらけ。やっぱり体験者の生の声は、重みが違います。その人の人生の大事な1ページを覗かせて頂ける事は、すごくありがたい事です。

 

 

「たまたま」とか「よくわからないけど」とか「目に見えない怪しい話」も飛び交いましたが、そういう話ほど真理をついてる、と今の私は感じます。目に見える物はごく一部、世の中は目に見えないモノだらけだし、信じられないような奇跡は私達の日常に溢れてます。愛とか、エネルギーとか、波動とか、運とか、ご縁とか…目に見えないモノほど大事だと感じる今日この頃。人生に役立つ、貴重なお話を沢山聴けて、めっちゃお得でした。私達はやっぱりツイテル。

 

 ↑   ↑   ↑

実はこれ、合成写真です。ウソだけど愛がある。本音で生きるのは大事だけれど、何でも口にすればいい訳でない。相手を傷つけない優しさを持ち合わせたいものですね。それに「ホントの本音」は人を傷つけない、弱くて優しいモノだと私は思うのです。

 

 

自分に与えられた5分をどう使うか?でその人の人生が垣間見れます。イラストレーターの竜ちゃんは、みんなの前で、ライブでスケッチをしてくれました。骨格から描いていく…天才の貴重な裏舞台を拝見できて、すごく感動しました。

 

 

「人前で絵を描くっていうのは、家族の前とか以外ではほぼないので、わりと緊張」とか言いつつ、こんなにステキな作品が誕生。まるで魔法を見ているようで、すごく楽しかった。

 

 

体軸体操に命を燃やすたいちさんは、全力でパワーを贈ってくれました。最小限の言葉と最高のパフォーマンス「これでどうですか?」怪しすぎて爆笑と感動…

 

もっと書きたいけど、守秘義務あるので、これ以上は無理ですゲラゲラ気になる方はご来店を。私は「3分で自分の話を伝える練習中」なのでみんなの前で挑戦させて頂きました。自分のペースで、自分らしく楽しめる「スナらん」

 

信頼できる優しい人間関係がここにはあります。違いを面白がれる、ステキな人たちが私は大好きです。いつも沢山の応援をありがとうございます。私もみなさんを愛を込めて応援してます。

 

 

\次回のスナらんは3周年感謝祭/

7/12(金)20時半〜22時半(参加費3,000円)「らんカナ🇨🇦報告会」

●「らんカナ🇨🇦オンラインサロン」「ラッキー募金」に参加して下さった方は無料でご招待

●31日間カナダに行き、ロッキーのお家でホームステイする私が「ここでしか出来ないリアルな体験」をシェアします。

●一般参加も大歓迎。ピンと来た方ぜひどうぞ(アーカイブなし)

一般参加のお申込みはこちらをクリック

 

ウソみたいなホントの話ですが、一般参加で申し込むより「ラッキー募金」をした方がお得ですゲラゲラ

 ↓   ↓   ↓

🔸「ラッキー募金✨」をした人は、ラッキーになれます。

①7月12日「らんカナ報告会」に無料でご招待。

②秘密のFBグループにご招待、休業中も声だけで繋がれます。

 

🔸「らんカナ🇨🇦オンラインサロン」で私の姿を赤裸々にお見せします、すっぴんで登場するかもゲラゲラ

①45日間限定オンラインサロン、プレオープン中。

②4つのZoomイベントに、無料でご招待。

③休業中もオンラインサロン内では、顔出しで繋がる予定。

【詳細はこちらをクリック】

 

 

【提供中のメニュー】 

※5/15〜6/30活動休止、31日間カナダで、ロッキーのお家にホームステイ「人生最大のバンジー」飛んでます。

(休業中は「らんカナオンラインサロン」と「ラッキー募金FBグループ」のみの発信になります)

 

【募集中】らんらんとここでしか出来ない話「らんここ」(個人セッション)

●【募集中】「らんらん電話占い」

 

【募集中】「運気が上がるカフェらんらん #47」

7/9(火)13:00〜15:00(5名様)

 

●【募集中】「明るく笑顔になれる♡らんらんの部屋#88#89」

昼の部:7/23(火)13:00〜15:00(5名様)

夜の部:7/30(火)20:30〜22:30(5名様)

 

●【募集中】「スナらんゴールド(スナらん貸切)#69」

7/26(金)20:30〜21:30(先着1名様)

 

【募集中】「らんらんセミナー」

【毎日配信】「らんらんの5分語り@スタエフ」

●【公式LINE】友達追加をクリック(月1程度の配信)

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…