自分が想像した未来は、高確率で体験できる。

私たちには、未来を創造する力があるのです。

 

 

こんにちは、みやもとらんです。

 

 

ロッキーから「エール」の話を聴いた瞬間「やりたい!」と飛び込みましたが、自分の直感を信じて良かった。素敵なご縁が繋がり、想像を超えた未来を体験してます。

エールとは「聴き合う組織をつくる」ため、社外人材による「オンライン1on1」サービスを提供してる会社です。

私はその企業理念に感動し、速攻でサポーター登録させて頂きましたが、実際に活動をスタートするのは、カナダから帰国した7月〜と決めてます。楽しみです。

 

 

冨田さんは、エールのサポーターとして大先輩。

たまたまロッキーが「エールのラジオ出演」を2日連続でする事になり、そのお相手が彼でした。

普通なら、お相手は都度変わるのに、今回は2回とも冨田さん。

カナダに深いご縁があり、ロッキーの住んでるキャンモアにも2泊したことがあるそうで。たまたまだけど、たまたまじゃない、必然のご縁を感じて乱入ゲラゲラ

 

 

いや〜、楽しかったですね。声だけで繋がれるラジオも好きですが、お顔が見えるのは最高ですね。

ラジオは15分限定、限られた時間の中で、お互いに省いて削って、大トロの美味しい部分だけを味わえる。

それはそれで濃厚な、素晴らしい時間でしたけど、じっくり話せるZoomもいいですね。

 

 

冨田さんの問いはさすがです。

「なんでキャンモアなんですか?」

カナダは日本の27倍もあり、魅力的な土地があちこちにある。なぜロッキーがキャンモアに住んでるのか?その理由を聴いて下さったのです。

「圧迫感がない。谷が広い。景色が広がる」なるほど、自由をこよなく愛する、彼らしい答えです。

 

 

私の住んでる場所は、圧迫感があり、谷が深くて、景色が狭い、笑。

四方八方に山がある、信州の山なみが、私は落ち着くし好きなのですが。

 

(信州)

 

ある意味真逆のキャンモアに、31日間滞在することで、私が何を感じるか?ますます楽しみに。

冨田さんは私にも素敵な問いを投げかけてくれました。

「カナダに行けば、どんな未来があると思いますか?」

 

カナダに行けば、私の全てが変わる。抑えていたものが解放されて、今よりもっと、自分らしく生きれる。私だけでなく、私の大切な人たちも、今よりもっと、豊かに幸せになれる。だから私はカナダに行く。自分のために、大切な人のために、勇気を出して挑戦してます。

 

 

こんな景色も見てみたい。

 

 

自分だけでなく、周りにも連鎖して起きる化学反応が楽しみです。たった一人の行動が、周りに与える影響は、想像以上に大きいものです。私達は誰もが特別な存在で、良くも悪くもお互いに、影響を与えあってることを、しみじみ感じる今日この頃。

 

 

私がロッキーのお家にホームステイする事になり、彼の方でも準備が大変らしい。そりゃそうですよね「1ヶ月、人をお家に泊める」って、やっぱり大変ですよ。私には絶対無理です、笑。不要なベッドを解体し、私の居場所を整えてくれてるらしい。

 

 

粗大ゴミの回収も町役場に予約したけれど、約束通りに進まないのが当たり前のカナダ。前回は6日間も回収されず、放置されていたそうですが、今回は初日に回収!これは奇跡らしいですゲラゲラ改めて、日本って凄いですね。

 

 

人に迷惑をかけたくない。

迷惑かけずに生きてくことはできないのに、どうしても私の中にある想い。今回は、色んな人に迷惑かけてますが、逆に喜ばれる事も多くてびっくりします。「部屋が広くなった」と奥さんも喜んでくれてるらしい、笑。その言葉にホッとします。

 

 

カナダに行く31日間だけが特別な日ではない。今日も特別な1日です。感謝しながら大切に過ごします。

 

 

最後に質問です。

あなたには、どんな未来があると思いますか?

自分が想像した未来は、高確率で体験できると私は思います。「そんなの無理に決まってる…」と思ったら、無理かもしれませんね。

自分の未来を創造する、すごいパワーが私達にはあります。あなたの未来が、明るく楽しいものであることを、応援してます。

 

 

※5/15〜6/30までお休み頂き、31日間カナダに行きます。

【募集中】「らんカナ🇨🇦」でお休み中も繋がりを

「45日限定オンラインサロン」ご招待、残席27

「ラッキー募金」募集中

 

 

【提供中のメニュー】 

【募集中】らんらんとここでしか出来ない話「らんここ」(個人セッション)

 

●【募集中】【スナックらんらん#65】

4/12(金)20:30〜22:30主役はお客さん、テーマは「推し」

 

【募集中】「運気が上がるカフェらんらん#45」

4/16(火)13:00〜15:00(5名様)残2 

 

●【募集中】「明るく笑顔になれる♡らんらんの部屋#86#87」

昼の部:4/23(火)13:00〜15:00(5名様)

夜の部:4/30(火)20:30〜22:30(5名様)

 

●【満席】「スナらんゴールド(スナらん貸切)#65」

4/26(金)20:30〜21:30(リクエストで臨時開店)

 

【募集中】「らんらんセミナー」

【毎日配信】「らんらんの5分語り@スタエフ」

●【公式LINE】

お友達追加後「配信専用らんらんLINE」に登録を。(グループLINEでゆるく配信中)

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…