「言葉が人生を劇的に変える」私は体験してます。

「お金を引き寄せるのはめちゃくちゃ簡単」挑戦中、笑

 

 

こんにちは、みやもとらんです。

 

 

45日間お仕事を休み、31日間カナダに行くと公言してから「好転反応」で蕁麻疹が全身に広がってます…

痒くて、家にいても落ち着かないのでスタバに。

「スタバで本を読む」絵に描いたようなオシャレな事に挑戦、笑。

お客さんから頂いたドリンクチケットで夢を叶える、こんなに幸せなことはありません。感謝。

 

 

【「言葉」が人生を変えるしくみ その最終結論】石田久二著

どなたかが「いい本」だと紹介して下さったから、私の手元に。同じように私の言葉が誰かに届けば嬉しいな、と思いこの記事を書いてます。

 

 

わかりやすくて、人生に役立つ、いい本です。斎藤一人さんや小林正観さんから、影響を受けてきた著者の言葉が、違和感なく読めます。

同じく私も影響を受け、言葉を変えて人生を変えてきた自負もあるので、答え合わせのような感覚に。

 

 

新車をぶつけても「ツイてる」と思える、著者の体験談を読んで苦笑…

実は私もその日、車をコツンとぶつけてしまい、瞬時に「良かった」と思えた自分の脳みそに、感動したばかりだったから。

 

 

言葉が人生を劇的に変える

これは私も体験してるので確信してます。

 

 

人生を変える3種の神器は「本、旅、人」

これも納得。私も本や人から、多大な影響を受けてます。旅とは無縁の人生でしたが、自然な流れでカナダでホームステイすることに。

 

 

非日常を味わう「旅」は、世界観を広げるのにもってこい

確かに旅の準備をしながら、価値観が広がってます。

実際にカナダの地で、自分が何をどう感じるか?予想ができない。家から出ない私にとって、31日間のカナダでの日々が、私の人生に与える影響は計り知れない。

 

 

このタイミングで読めた事に、神的流れを感じてます。まだまだ伸び代だらけ…自分の現在地や課題も明確に。

「どうせうまくいく」「人生は甘いんだ!」「楽しい!」と思えるようになった今、安心して幸せに生きてます。

 

 

「本当にやりたいことは、制限があろうがなかろうが、今、やっていること。そして今も、そればかり考えていることです」3度の飯より伴走が好きで、やりたい事をやり続けるために、毎日試行錯誤しています。

 

 

「お金を引き寄せるのはめちゃくちゃ簡単です」←コレも今、挑戦中。

まさか自分が「お金を払ってラッキーコンビを応援して下さい」と「らんカナ🇨🇦」や「ラッキー募金」をスタートさせるとは、一ミリも想像してなかったけれど、自然な流れで誕生したイベントです。誤解を恐れずに言うと、ただただ「お客さんと楽しく遊びたい」それだけなんです。みなさんと一緒にお金のブロックを外していく、私なりの人体実験なんだ、と改めて感じてます。

この本に書いてある具体的なやり方も挑戦中。

 

 

「人生は悦びに満ちている。甘く、楽しいものなのです。リラックスして、ヘラヘラ生きていこうじゃありませんか!」

優しくて、いい言葉ですね。私が今まで実践してきたこと、今挑戦していることを、わかりやすく言語化してくれた本。

気になる方は、こちらをどうぞ。

 ↓   ↓   ↓

 

 

 

体験談を聴きたい方は、会いにきてくださいね。

【募集中】らんらんとここでしか出来ない話「らんここ」(個人セッション)

 

 

 

【提供中のメニュー】 

※5/15〜6/30までお休み頂き、31日間カナダに行きます。

 

●【募集中】「らんカナ🇨🇦」でお休み中も繋がりを

「45日限定オンラインサロン」ご招待、先着30名様 残席27

「ラッキー募金」募集中

 

●【募集中】【スナックらんらん#65】

4/12(金)20:30〜22:30主役はお客さん、テーマは「推し」

 

【募集中】「運気が上がるカフェらんらん#45」

4/16(火)13:00〜15:00(5名様)残2 

 

●【募集中】「明るく笑顔になれる♡らんらんの部屋#86#87」

昼の部:4/23(火)13:00〜15:00(5名様)

夜の部:4/30(火)20:30〜22:30(5名様)

 

●【満席】「スナらんゴールド(スナらん貸切)#65」

4/26(金)20:30〜21:30(リクエストで臨時開店)

 

【募集中】「らんらんセミナー」

【毎日配信】「らんらんの5分語り@スタエフ」

●【公式LINE】

お友達追加後「配信専用らんらんLINE」に登録を。(グループLINEでゆるく配信中)

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…