ここでしか会えない人と

ここでしかできない体験を。

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

【ふつうじゃない講演会&リアルスナらん@長野】

ふつうじゃない講演会は、何でもあり。

全ては流れのままに、自由自在に形を変え続けています。

 

 

個人的な裏テーマは

「とにかく無理をしない。一人で頑張らない。周りを頼る」

 

 

人それぞれ、課題やテーマがあると思います。

次々と課題が見つかるけど、それでいいと思うのです。

自分の課題に、自分のペースで向き合う。

それが人生なのかもしれません。

 

 

私もこのイベントを通して

自分と向き合う作業をしてます。

 

 

「ちゃんとしなきゃ」が強すぎて

「普通にしなければ」と頑張ってきましたが

「普通って何?」と思えるようになり、自分史上最高に自由です。

でもまだまだ、伸び代だらけ。

 

 

自分が勝手に作り上げ、握りしめてきた「普通」という固定概念を

日々手放す作業ができることに、とっても幸せを感じてます。

 

 

ってことで突然ですが

「募集人数18人」にさせて頂きます。

残席1名様、先着順で締め切ります。

申込はお申込みフォームから。

 ↓   ↓   ↓

 

 

30人目標に、津田さんやスタッフにも協力して頂き

集客をコツコツ頑張ってきましたが、現時点で17人。

そこから、なかなか増えていかない…

お店に連絡したら「だいぶ減りましたね」と、笑

そして、とっても素敵なソファー席を用意して下さいました。

 

 

この流れ、とっても嬉しいんです。

実は私、うっすらしんどさ感じてました。

 

普段はオンラインで活動してるので

会場押さえたり、お店を予約したり

「リアルイベントはやっぱり大変だなぁ…」

と感じることも多々あり。

 

 

でも全てがいい経験で、神的流れも感じてます。

一ミリも後悔してないし、3月2日が楽しみでワクワクしてます。

お店からの提案に、喜びを感じる自分の変化も嬉しい。

「これで良かった」と心底感じてます。

 

 

前言撤回し、今回は18名限定イベントにします。

ある方にも、前言撤回し、お願い事をしてみました。

結果はどっちに転んでもOK!

基本的に相手に合わせる性分で、自分の願望を言わないタイプ。

だから自分の願望を言えただけで、大満足なのです。

 

 

 

「長野でリアルで会える」

そこに価値を見出して下さるみなさんと

一緒に飲んで、食べて、笑って、泣いて(?)

唯一無二の体験を、楽しみたいと思います。

 

 

 

肩の力が抜けたのは、スタッフのおかげです。

みなさんにも出会って欲しい、素敵な人たちが全国から集まります。

限定一名様、ピンときた方ぜひどうぞ。

 

 

 

\「スナックらんらん」主役はお客さん/

年に一度のリアルです。

ここでしか会えない人がいます。

ここでしかできない体験があります。

トイレは4個あります(トイレ問題大事です、笑)

 

 

長野で一緒に飲んで、食べて、笑って、泣いて

唯一無二のスペシャルな体験を♡

 

 

 

【ふつうじゃない講演会&リアルスナらん@長野】

 

3/2(土)10:30〜15:00(先着18名様)残席1

津田佳和講演会「津田流!自由な生き方〜人、モノ、お金を楽しく循環させる方法」

②懇親会「リアルスナックらんらん〜かーくん&らんらんお誕生日会」

③二次会あり(希望者のみ)

お申込みはこちら(満席になり次第締切)

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

【提供中のメニュー】 

【募集中】「らんらんと密談(個人セッション)」

 

●【募集中】「明るく笑顔になれる♡らんらんの部屋#83」

夜の部:2/27(火)20:30〜22:30(定員5名様)残席2

 

●【募集中】「ふつうじゃない講演会&リアルスナらん@長野」

3/2(土)10:30〜15:00(先着18名様)残席1

津田佳和講演会「津田流!自由な生き方〜人、モノ、お金を楽しく循環させる方法」

②懇親会「リアルスナックらんらん〜かーくん&らんらんお誕生日会」

③二次会あり(希望者のみ)

お申込みはこちらをクリック(締め切り29日)

 

【募集中】「カフェらんらん♡お誕生日会#42」

3/5(火)13:00〜15:00(定員5名様)残席3名様

 

●【募集中】「スナらんゴールド(スナらん貸切)#64」

3/22(金)21:00〜22:00(日時の変更可)

 

【募集中】「らんらんセミナー」

【毎朝配信】「らんらんの5分語り@スタエフ」

●【公式LINE】

お友達追加後「配信専用らんらんLINE」に登録を。(グループLINEでゆるく配信中)

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…