温泉のような津田さんと、長野で過ごしませんか?

年に一度の「リアルスナらん」二次会付き!

2/11(日)20時〜インスタライブも、お楽しみに!

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

【3/2(土)ふつうじゃない講演会&リアルスナらん@長野】

津田佳和さんやスタッフと打ち合わせをしたのですが

なんと津田さんは、大阪城を歩きながら参加…

登場するなり、トイレへゲラゲラ

歩くと痩せるし、メンタルも整うから

積極的に歩いているらしい。

 ↓   ↓   ↓

 

お忙しいみなさんの時間を奪わないように

「打ち合わせは1時間」と決めてたのに

有料セミナー級のいい話を連発する津田さん…

 

打ち合わせも、ふつうじゃありません、笑

集合写真がコレですよゲラゲラ

 ↓   ↓   ↓

 

 

楽しく脱線しまくる打ち合せを

1時間で納めた私…

よく頑張りました!

自分で自分を褒め称えたい。

だってほら、コレですよゲラゲラ

 ↓   ↓   ↓

 

 

つっちー最高ゲラゲラ

彼はこう見えて(笑)とってもスゴイ人。

歌もめちゃくちゃ上手いです!

 

 

まりんちゃんもすごい人♡

スナらん皆勤賞、60回継続中って、只者ではないゲラゲラ

「スナックらんらん」が誇る、チーママです♡

 

 

お2人は、津田さんの東京講演会に参加されたのに

長野まで、わざわざ足を伸ばしてくれるのです。

本当にありがたい…

 

 

もう1人、心強いスタッフは竜ちゃん。

看板作成や、デジタル関係もサポートしてくれる。

彼のおかげで、安心して開催できてます。

 

image

 

そして、津田さん!その愛は宇宙規模!

16歳で起業し、国から親善大使を2つも任命されてる人は、なかなかいない。

彼は、オバマ元大統領と同じ手相を持つ男!

(ますかけ線、覇王線、人気線、生命線2本)

 

 

華麗なる実績を積み上げたけど、パニック障害で大阪市内から出れなかった3年間…

その苦しみは、想像を絶します…

辛い想いや悔しい想いもされたでしょうが、充電期間を経て、現在は全国を精力的に飛び回っていらっしゃいます。

3月2日の前日は、新潟で講演会をするために、久しぶりに飛行機に乗るそうです。

彼はその姿を堂々と「リハビリ」として公開しています。

 

 

彼は実績も人柄も、とってもスゴイ人ですが

私たちと同じ生身の人間です。

 

できる事もあるけど、できない事もある。

得意な事も、苦手な事もある。

毎日色んな感情を味わいながら

コツコツと、泥臭く挑戦し続けている。

私も同じです。

 

 

彼は人の痛みがわかる、とっても優しい人です。

ぜひ彼とみなさんを、お繋ぎしたい。

多くの人を温めて癒してくれる

温泉のような人柄や言動に、直接触れて欲しい。

 

 

今回は、一人一人とじっくりお話できるよう、あえて少人数に。

そして、年に一度の「リアルスナらん」

二次会もご用意しました(自由参加)

 

 

\とにかく楽しいイベントです/

コンセプトは「みんなで一緒に楽しむ」

誰もが楽しめるよう、準備を進めてます。

お一人でも、お友達と一緒でも、家族参加も大歓迎。

どなたでも、安心してお出かけ下さい。

 

 

完璧な人は、どこにもいない。

みなさんと一緒に力を合わせて、楽しみながら

それぞれの生き方、あり方を整えるきっかけの場に

できたらいいな、と思っております。

 

 

私もまだまだ未熟です。

99%オンラインで活動してる私にとって

年に一度のリアルイベントは、やっぱりドキドキするのです…

 

 

好きなお洋服に、やっと巡り会えました。

ステキなお店も、やっと見つかりました。

ゆっくりお話ししたいから、二次会もご用意しました。

 

 

場所は参加者さんだけにお伝えしますが

駅近でトイレも沢山あり、居心地がいいお店です。

(トイレ問題、大事です、笑)

 

 

\レアキャラ2人のスペシャルコラボイベント/

「ふつうじゃない講演会」は

とにかくふつうじゃありません♡

スタッフもお客さんも個性派揃いゲラゲラ

 

 

ドレスコードはありません。

津田さんは、たぶんTシャツゲラゲラ

私もたぶん、スニーカーゲラゲラ

すっぴんも、アフロもなんでもありゲラゲラ

温泉に行くような感覚で、キラクにどうぞ。

とにかく無理せず、ご自分の好きなスタンスで

フラッと参加してくれたら嬉しいです。

 

 

全国各地から集まる、ステキな人たちと一緒に

「津田温泉&リアルスナらん@長野」で癒しの時間を♡

「また集まりたい」と言いたくなるような

ステキなイベントにしたいので、みなさんのお力を貸して下さい。

 

 

【ふつうじゃない講演会&リアルスナらん@長野】

●3/2(土)10:30〜15:00

●長野駅周辺(先着30名様)残席18名様

●会費15,000円(講演会&懇親会)

 

①ふつうじゃない講演会

〜「生き方、あり方、やり方」全部学べる〜

●講師:津田佳和さん(エルサルバドル共和国/ニカラグア共和国親善大使)

●ファシリテーター:らんらん(伴走のプロ)

●テーマ「津田流!自由な生き方〜人、モノ、お金を楽しく循環させる方法」

●「大阪人VS信州人」2人でマイクを握り、打ち合わせなしのフリートーク。

●参加者さんと一緒に生み出す、唯一無二の即興ライブ!

 

②懇親会「リアルスナックらんらん@長野」(飲み放題)

〜かーくん&らんらんお誕生日会〜

●懇親会は、一人一人と交流させて頂きます。

 

 

③二次会(希望者のみ、各自精算、自由解散)

●ゆっくりお話しできる場所をご用意しました。

お時間の許す限り、楽しみましょう。

 

 

 

\当日までの流れ/
①お申込み後、自動返信メールで「振込先、会場、タイムスケジュール」お伝えします。
②1週間以内に、指定口座に振込お願いします。
③振込完了後、ご一報を。(後日、会場など詳細をお伝えします)

お申込みはこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

まりんちゃんとの打合せチラ見せ

 

●津田さんのプロフィール

1988年 3月22日大阪府出身。

小さい時から学校生活に馴染めず2004年に16歳で個人事業主をビジネススタート‼︎‼︎

20歳の時に飲食店オーナーとしてvia.をオープン。

26歳までに色々な飲食店業態を立ち上げ、経営や人材育成商品開発など独自の飲食店経営でFC展開も経験する‼︎

その能力が買われ年商50〜100億企業の全国チェーンの社外取締役を3社程就任し‼︎‼︎

順調に売り上げを自社でも伸ばし、一時期は100名程のスタッフに成長するが、傲慢な経営から従業員が徐々に離れ、売り上げに追われる毎日‼︎

パニック障害を発症し全店舗閉鎖‼︎

どん底まで落ち、静養のため木こりと山籠る生活をスタート、自身の経験を伝える事が役立つのではと著名人など共に講演活動をスタート‼︎

12年連続ミシュラン3つ星カンテサンス  ・岸田周三氏をはじめ、シルクドソレイユ東京代表のクロード・ブルボニエール氏などジョイントセミナーを含む年間をとうし、5000人弱の講演会を開催‼︎

 

リセオサンミゲルの名誉顧問に就任

海外講演ツアーを開催など‼︎

 

株式会社via.代表取締役/株式会社アスカサービス社外取締役/講演家/エルサルバドル共和国親善大使/ニカラグア共和国親善大使/Liceo san miguel 名誉顧問/

 

 

●3月11日(日)20時〜

津田さんとインスタライブ開催します。

スタッフも乱入するかも。お楽しみに。

 

 

●長野駅チラ見せ

 

 

 

【提供中のメニュー】 

●【募集中】「らんらんと密談」

 

●【募集中】「世界と繋がるスナックらんらん#61」

2/9(金)20:30〜22:30

主役はお客さん、テーマ「知恵袋」

 

●【お知らせ】雲野仁&ロッキー&らんらんインスタライブ

2/10(土)22:00〜

 

●【お知らせ】津田佳和&らんらんインスタライブ

2/11(日)20:00〜

 

【募集中】「運気が上がる♡カフェらんらん#41」

2/13(火)13:00〜15:00(定員5名様)残席3名様

 

●【募集中】「明るく笑顔になれる♡らんらんの部屋#82、83」

昼の部:2/20(火)13:00〜15:00(定員5名様)

夜の部:2/27(火)20:30〜22:30(定員5名様)

 

●【随時募集中】「スナらんゴールド」(スナらん貸切)

【募集中】「個人セッション」

【募集中】「らんらんセミナー」

【毎朝配信】「らんらんの5分語り@スタエフ」

●【公式LINE】

お友達追加後「配信専用らんらんLINE」に登録を。(グループLINEでゆるく配信中)

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…