参加者さん同士が質問したり、回答したり

体験や知恵や知識を共有できる「スナらん知恵袋」

お互いの得意分野を持ち寄れば、鬼に金棒!

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

【世界と繋がるスナックらんらん#61】

●2月9日(金)20:30〜22:30

●参加費:3,000円(Zoom、アーカイブなし)

●主役はお客さん、テーマ「知恵袋」

 

お申し込みはこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

みなさんは「Yahoo!知恵袋」使ったことありますか?

参加者さん同士が質問したり、回答したり

知恵や知識を共有できる、便利なサービスです。

私は見る専門ですが、たまにお世話になってます。

 

 

「今さらこんなこと聴けない」とか

「みんなはどうしてるんだろう」とか

「ググってもよくわからない」とか、ありませんか?

私は日常生活の中で、しょっちゅうあるのです、笑

 

 

おかげさまで今の私は、相談できる相手が周りにいます。

自分の場でお客さんから、教えてもらったりもします、笑

突っ込まれそうですが、事実ですゲラゲラ

 

 

私の場は、どこもそう。

一方的に教えるとか、してません。

私の持ってる知識なんて、限られてます。

私は私が持ってるモノを、惜しみなく提供しますが

相手から教わる事もあります。

 

 

例えば最近、得た具体例は

●安心して生きる為の知識

●本当にオススメの防災グッズ

●健康寿命を伸ばすコツ

●コツコツ継続できる秘訣

●運気も金運もアップする言動

など、まだまだあります。

 

 

出会う人全員が、私にとっては師匠です。

みなさんから教えて頂いた知恵や知識を、目の前の人に循環させていく。

とっても楽しい生き方です。

独り占めするのは勿体無い…ってことで

 ↓   ↓   ↓

\スナらん知恵袋、開催します/

私たちは、体験してきた事も違うし、持ってる知識も知恵も違います。

お互いの得意分野を持ち寄れば、鬼に金棒!

今よりもっと安心して、楽しく生きていけるでしょう。

 

 

何でも質問してください。

何でもお話ししてください。

 

 

質問したり、答えたり、一緒に考えたり

それぞれが持ってる知恵や知識を共有できる

便利で楽しい、スナックらんらん。

 

 

正解はない世の中で

日々、迷う事も多いのでは?

リアルな体験談、生の声は貴重です。

あなたが何気なく話す言葉が

誰かの何かのヒントになる事も。

 

 

自分にとっての「当たり前」が

人から見たら「貴重な話」

 

 

ご自分の「存在価値」に気づく時間になる予感。

私たちは、みんな違います。

違うからこそ、面白い。

お互いの脳みそをシェアできたら最高ですね。

 

 

 

聴きたい事がある方も

話したい事がある方も

特に何も浮かばない方も遠慮なくどうぞ。

 

 

 

なるべく沢山お話しができるよう

人数多めな場合は「ブレイクアウトルーム」も使います。

ドキドキさんは私に個別メッセを下さいね。

臨機応変に対応させて頂きますので、ご安心を。

 

 

 

\世界と繋がるスナックらんらん/

時空を超えて「どこでもドア」で繋がれる

前代未聞の「オンラインスナック」

 

おかげさまで3年目、61回目の開店日。

現時点で累計829人のお客さんがご来店。

毎日頑張ってるみなさんが、いつでも気軽にフラッと寄れる

「癒やしの場」として、30年存在したいと思います。

 

 

〜スナックです〜

●主役はお客さん

●台本もアーカイブもありません

(私の振返りの為、録画はします)

●みんなで一緒に生み出す、唯一無二のライブ

●「出張スナらん」「臨時開店」も臨機応変に対応

●遅刻も、早退も、顔出しNGも、聴き専も遠慮なく。

●視察も、見学も大歓迎。

 

 

〜誰と繋がりどんな時間を過ごすかで人生は変わる〜

●店の自慢はお客さん。一度のご来店で常連さん。

●「心理的安全性」を学んだ「ラッキーコンビ」が提供する、安心安全なオンラインスナック

●テーマはほんの入り口です。

●年齢性別立場を超えて、異文化交流

●ゲストやスタッフ、ご自分の話は、遠慮なく発信を

●お客さんのお話は、内密にお願いします。

●「また会いたい」人に会える店。

●「また会いたい」人になれる店。

●酒もつまみも出ませんが、損はさせません♡

 

 

「歴代ゲスト一覧」はこちらをクリック

 

 

●スタッフ紹介

マスターはカナダのロッキー、ママは私(ラッキーコンビ)

バーテンダーは中西竜介(看板、デジタルサポート等)

 

 

【世界と繋がるスナックらんらん#61】

シャンパン日時:2月9日(金)20:30〜22:30

シャンパン参加費:3,000円(Zoom、アーカイブなし)

シャンパン定員:99名

シャンパン主役はお客さん、テーマ「知恵袋」

〜連絡事項〜

●一画面ごとの料金です。

●ファミリー参加も大歓迎。

●画面オフ、途中入退出も遠慮なく

●飲みながら、食べながら、キラクにどうぞ

〜お申し込みはこちら〜

締切:9日18時

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

【提供中のメニュー】 

●【募集中】「らんらんと密談」

 

【募集中】「運気が上がる♡カフェらんらん#41」

2/13(火)13:00〜15:00(定員5名様)残席3名様

 

●【準備中】「明るく笑顔になれる♡らんらんの部屋#82、83」

昼の部:2/19(月)13:00〜15:00(定員5名様)

夜の部:2/26(月)20:30〜22:30(定員5名様)

 

●【募集中】「ふつうじゃない講演会&リアルスナらん@長野」

3/2(土)10:30〜15:00(先着30名様)残席18

津田佳和講演会「津田流!自由な生き方〜人、モノ、お金を楽しく循環させる方法」

②懇親会「リアルスナックらんらん〜かーくん&らんらんお誕生日会」

 

●【随時募集中】「スナらんゴールド」(スナらん貸切)

【募集中】「個人セッション」

【募集中】「らんらんセミナー」

【毎朝配信】「らんらんの5分語り@スタエフ」

●【公式LINE】

お友達追加後「配信専用らんらんLINE」に登録を。(グループLINEでゆるく配信中)

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…