「ここでしかできない話」「ここでしか聴けない話」があります。

密談ルームで雑談しながら「開運の秘訣」ゲット♡

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

【運気が上がるカフェらんらん】

\普通のカフェじゃありません/

守秘義務が守られた、安心安全な場です。

ここでは、何を話しても大丈夫です。

「ここでしかできない話」も遠慮なくどうぞ。

 

 

いつも「深い話」が飛び交います。

心地よい距離感で、共に成長していける

限りなくフラットな関係性が、ここには存在します。

 

 

\お互いに良き伴走者になれる場所/

誰しも「良き伴走者」が必要です。

伴走のプロとして、伴走させて頂きます。

 

 

\美容院感覚で心のメンテ/

みなさんが、ご自分のタイミングで参加できるよう

単発で毎月開催しています。

 

 

\いつでも出入り自由/

ゆる〜く楽しく、ご自分の心地いいスタンスで参加できます。

どこまでも、限りなく自由に、雑談を楽しめる場所。

おかげさまで大好評、常連さんも多く

次の予約をして帰るお客さんもいらっしゃいます。

 

\言えば癒える/

誰にも否定されない、安心できる場所で

自分の本音を話すだけで、古傷も自然に癒えていく。

お互いに癒し合える貴重な場。

 

 

\インプットとアウトプットが同時にできる/

なかなかない、貴重な場ですが、誰でも参加できます。

その気になれば、一瞬で繋がれるZoomは、私たちに優しいツール。

諸事情で、身動きできない状況の時ほど、Zoomのありがたさを感じます。

 

 

\とにかく楽しい「カフェらんらん」/

みんないい人なので、安心してくださいね。

はっきり言って、毎回神回。

いつも最善のタイミングで、最高のメンバーが集まります。

それぞれが必要な話をゲットできる。

 

 

 

\雑談は気づきの宝庫/

前回の話題は…

「運気アップの秘訣」

「アウトプットの大切さ」

「世界は優しい」

「自分の役割」

「我慢しない」

 

 

 

\「開運カフェ」と呼ばれてます/

楽しく雑談するだけで、どんどん運が良くなる。

優しくて、愛ある人ばかりで、応援の循環が生まれてます。

あなたも安心して、巻き込まれに来てください。

運気も金運も、自然にアップするでしょう。

 

私も、みなさんの幸運を祈願して

「金色のイヤリング」をつけてお迎えしてます。

 

 

●「良き伴走者」に会える場所。

●「良き伴走者」になれる場所。

誰とどう繋がるか?で人生は大きく変わります。

ピンと来た方、ぜひどうぞ。

 

 

【明るく笑顔になれるカフェらんらん#41】

(満席の場合、リクエストで臨時開店)

コーヒー 日時:2月13日(火) 13時〜15時

コーヒー 定員:先着5名様 残席3名様

〜詳細〜

コーヒー 場所:ZOOM

コーヒー 参加費:3,300円(アーカイブなし)

コーヒー 参加条件:顔出しOKな方(写真NG可)

コーヒー お約束:守秘義務、厳守でお願いします

コーヒー 質問、相談、占いも可能(状況によります)

コーヒー 簡単な自己紹介からスタート

コーヒー おやつ持参でキラクにご参加を

リピーターさんも初めましての方も遠慮なく

お申込みはこちら(13日11時締切)

下矢印下矢印下矢印

 

●マンツーマンご希望の方は【らんらんと密談】

 

 

\お知らせ/

【今夜】「ともちゃん&ロッキー&らんらんFBライブ」

1/18(木)21:00〜21:30

健康寿命が気になる方、見てくれたら嬉しいです。

 

 

 

 

【提供中のメニュー】 

 

●【募集中】「明るく笑顔になれる♡らんらんの部屋#80、81」

昼の部:1/22(月)13:00〜15:00(定員5名様)

夜の部:1/29(月)20:30〜22:30(定員5名様)残席4

 

●【募集中】「世界と繋がるスナックらんらん#60」

1/26(金)20:30〜22:30

ゲスト:さとう式リンパケア大関朋子さん「身体、あたま、ココロ〜人間ってすごい」

 

●【募集中】「ふつうじゃない講演会&リアルスナらん@長野」

3/2(土)10:30〜15:00(先着30名様)残席18

津田佳和講演会「津田流!自由な生き方〜人、モノ、お金を楽しく循環させる方法」

②懇親会「リアルスナックらんらん〜かーくん&らんらんお誕生日会」

 

●【随時募集中】「スナらんゴールド」(スナらん貸切)

【募集中】「個人セッション」

【募集中】「らんらんセミナー」

【毎朝配信】「らんらんの5分語り@スタエフ」

●【公式LINE】

お友達追加後「配信専用らんらんLINE」に登録を。(グループLINEでゆるく配信中)

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…