ここでしか会えない人がいます。

ここでしかできない体験があります。

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

 

【ふつうじゃない講演会&リアルスナらん@長野】

告知のためのFacebookライブ、無事終了。

 

 

お散歩しながら登場した、温泉の様な津田さん

神的サポートをしてくれた、石鹸の様なまりんちゃん。

そして全てを笑いに変える、スポンジの様な私、笑

 

 

アクシデントが起きても、優しいみなさんに見守られ、配信しながら癒されました。

 

 

応援ありがとうございました♡

まさかの展開で、またコメント読めなくて、ごめんなさい。

 

考えてみたら人生は「まさか」「まさか」の連続です。

何が起きても、みんなで助けあえば何とかなる。

 

そんなことも感じたライブ配信。

見逃した方はアーカイブを。

アクシデントも含めてお楽しみ下さい。

 ↓   ↓   ↓

 

毎日20キロ位、歩いてると仰る津田さん。

歩くことで、心身共に整えているらしい。

 

ググったら、20キロって5時間?

私も真似て、2時間歩いたけどヘトヘト、笑

 

 

パニック障害で3年間、大阪市内から出れず

病気を隠して治すつもりが、3年かかったとか。

隠すことで、せっかく積み上げてきた、信頼や信用を失っていく…

諦めたくないもの、手放したくないものがあったから

公表することにしたそうです。

 

 

SNSで、リハビリの様子も公開。

「これから橋を渡ります。応援よろしくお願いします」

この投稿が、たまたま私の目に飛び込んできて

彼の勇気や、暖かいコメントに涙が溢れ

スルーできず、思わずコメント。

そこからご縁がグッと深まり、この流れ。

 

 

「スゴイ勇気ですね」

ライブ中、思わず漏れた

自分の言葉を前言撤回したい…

勇気なんてもんじゃない…

もっと泥臭い、生々しいものを感じてます。

 

 

公表するしかなかった。

それしか道がない。

生きるために。

 

 

状況は全く違うけど

私も泥臭く、生々しい経験があるので

色んな事を思い出し、共鳴してました。

 

 

「全力で生きる」

「10の力がある人は、10の力を出し切る」

「100の力がある人は、100の力を出し切る」

 

 

彼の言葉に、激しく共感。

無理はしない方がいいし

背伸びもしなくていいけれど

今の自分の全力を出し切る生き方は

自分のためになるし、周り人のためにもなる。

それぞれの全力を出し切れば、結果的にうまくいく。

 

 

休むことも大事だし

自分を労わることも必要だけど

頑張りどころも、当然あるわけで。

そこら辺の「さじ加減」は一人一人違う。

 

 

常に自分も状況も変化していく。

正解もなく、間違いもないのだから

自分の感覚を頼りに、試行錯誤しながらやっていくしかない訳です。

 

 

今の自分ができることは、楽しみながらやる。

できないことは、できないと素直に伝える。

何でも一人で抱え込まず、周りの人に助けてもらう。

私もこのイベントを通して、挑戦しています。

 

 

 

「人間関係の修行をしてる」

「自分を見つめてる」

「誠実でありたい」

 

 

彼の言葉が響くのは、本当にやってる人だから。

毎日全力で頑張る彼を、応援する人が集まるのも当然の流れ。

弱い所も見せてくれる彼は、人として本当にスゴイと思います。

 

 

「いくぜ長野!」

嬉しい言葉が添えられた、お申込みを頂くたびに

「開催して良かった」と泣きそうに…

まだ終えてないのに、笑

 

 

お客さんもスゴイ人だらけ。

みなさんの化学反応が楽しみすぎる♡

 

 

スタッフのまりんちゃんもスゴイ。

「遠慮しないで、津田さんに、ぜひリアルで会って欲しい」

「私ここに居ていいんだ、と思えるよう、私たちがスタッフがサポートします」

 

 

\「スナックらんらん」主役はお客さん/

「また会いたい人」に会える店。

「また会いたい人」になれる店。

全力で生きたいあなたを

私たちは全力で応援します。

 

 

年に一度のリアルです。

ここでしか会えない人がいます。

ここでしかできない体験があります。

 

 

長野で一緒に飲んで、食べて、笑って、泣いて

唯一無二のスペシャルな体験を♡

 

 

【ふつうじゃない講演会&リアルスナらん@長野】

 

3/2(土)10:30〜15:00(先着30名様)残席13

津田佳和講演会「津田流!自由な生き方〜人、モノ、お金を楽しく循環させる方法」

②懇親会「リアルスナックらんらん〜かーくん&らんらんお誕生日会」

③二次会あり(希望者のみ)

お申込みはこちら(締切29日)

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

【提供中のメニュー】 

●【募集中】「らんらんと密談」

 

●【募集中】「明るく笑顔になれる♡らんらんの部屋#82、83」

昼の部:2/20(火)13:00〜15:00(定員5名様)

夜の部:2/27(火)20:30〜22:30(定員5名様)

 

●【お知らせ】雲野JIN&ロッキー&らんらん「10歳の少年をインタビュー」

2/24(土)22:00〜FBライブ

 

●【予約済】「スナらんゴールド」(スナらん#62貸切)

2/23(金)21:00〜22:00(リクエストで臨時開店致します)

 

【募集中】「カフェらんらん♡お誕生日会#42」

3/5(火)13:00〜15:00(定員5名様)残席3名様

 

●【随時募集中】「スナらんゴールド」(スナらん貸切)

【募集中】「個人セッション」

【募集中】「らんらんセミナー」

【毎朝配信】「らんらんの5分語り@スタエフ」

●【公式LINE】

お友達追加後「配信専用らんらんLINE」に登録を。(グループLINEでゆるく配信中)

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…