誰にも邪魔される事なく、本音でお話しできます。

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

 

【らんらんと密談(個人セッション)】

「らんらんとお話ししたい」

えみちゃんから連絡頂き、1時間半後には密談スタート!

離れていてもサクッと会える、Zoomは最高!

ツーショットが、たまらなく好きです♡

 

 

「年に一度はらんらんに会わんとね」

 

 

一年前、褒め言葉にモゾモゾ照れてた姿を思い出す

大胆で可愛いい彼女は、当時からみんなの人気者。

楽しく遊びまくることが使命、とお伝えしました。

 

 

あれから一年。

彼女とは、全く会わなかった訳じゃない。

「リアルスナらん@大阪」で一緒に乾杯したし、二次会も行った。

 

 

でも、やっぱりじっくりお話しできるのは

【らんらんと密談(個人セッション)】

 

会いにきてくれて、すごく嬉しい。

カウンセラー冥利に尽きます。

 

 

守秘義務があるから、詳細は書きませんが

いつも笑顔の私達は、実は結構似ています。

 

 

えみちゃんは、存在自体が愛だから

本音で生きる程、どんどん上手くいく。

えみちゃんらしく、直感のまま

今まで以上に楽しめばいい。

 

 

オラクルカードもドンピシャで鳥肌…

とっても楽しい時間を過ごしました。

 

 

彼女の感想、Facebookの投稿から、シェアさせて頂きます。

 ↓   ↓   ↓

心のオアシス、らんらん🍀

らんらんの秘密🤫を知りたくて

密談させてもらいました!

結構似ている私たち。

目の前にお手本の先輩がいらっしゃる!

真似すれば間違いない⁇って

嬉しかった!

オラクルカードって全部いいこと書いてあるの⁇って思うくらい

超、絶好調なカードを引いた。

どんどん直感のまま進むべし‼︎

冒険者として扉が開かれた気がした✨✨✨🥰

いつもありがとうございます

 

 

 

本音を出せる場所、ありますか?

 

生きていると、色んなことがあります。

いざと言う時、相談できる相手がいたら安心ですね。

 

 

私は本音を言えず、相談もできず

長い間、不安を抱えながら生きてきました。

 

 

どん底を味わう中で、もうこんな人生は嫌だ!

こんなに頑張ってるのに、幸せにならないなんておかしい。

 

まず、私が私を救わなきゃ。

いつまで経っても、誰も幸せにはなれない。

 

自分が幸せにならないと

周りの人を幸せにできない。

 

生かされてるうちに

楽しまないとバチが当たる。

後悔しない生き方をしないとね。

夫の分も。

 

そんな想いで行動し、今に至ります。

 

 

おかげさまで今、とっても幸せです。

本音を出せる場所もあるし

相談できる相手もいる。

安心して生きてます。

 

 

人は変われる。

私が生き証人です。

私たちは幸せにならないとおかしい。

大丈夫、幸せになるのは案外簡単です。

 

 

答えは自分の中にある。

私たちは答えを、自分で上手に隠すから

自分一人では探しにくいけど、プロの力を借りれば

想像以上に簡単に見つかるものです。

 

 

私もプロの力を借りました。

そして今は伴走のプロとして、恩返しをしています。

私で良ければ喜んで、伴走させて頂きます。

 

 

安心して下さい。

絶対に否定しません。

余計なアドバイスもしません。

ただ聴くだけ。

答えはあなたの中にあるから。

 

 

●ピンときた方、ぜひどうぞ。

 ↓   ↓   ↓

【らんらんと密談(個人セッション)】

 

 

●今夜20時15分〜ロッキーとFacebookライブをします。

30分でサクッと終えるので、もし良かったら遊びに来て下さいね。

 

 

 

 

【提供中のメニュー】 

●【募集中】「明るく笑顔になれる♡らんらんの部屋#83」

夜の部:2/27(火)20:30〜22:30(定員5名様)残席2

 

●【お知らせ】雲野JIN&ロッキー&らんらん「10歳の少年をインタビュー」

2/24(土)22:00〜FBライブ

 

●【予約済】「スナらんゴールド」(スナらん#62貸切)

2/23(金)21:00〜22:00(リクエストで臨時開店)

 

●【募集中】「ふつうじゃない講演会&リアルスナらん@長野」

3/2(土)10:30〜15:00(先着30名様)残席13

津田佳和講演会「津田流!自由な生き方〜人、モノ、お金を楽しく循環させる方法」

②懇親会「リアルスナックらんらん〜かーくん&らんらんお誕生日会」

③二次会あり(希望者のみ)

お申込みはこちらをクリック

 

【募集中】「カフェらんらん♡お誕生日会#42」

3/5(火)13:00〜15:00(定員5名様)残席2名様

 

●【募集中】「スナらんゴールド(スナらん貸切)」

【募集中】「らんらんセミナー」

【毎朝配信】「らんらんの5分語り@スタエフ」

●【公式LINE】

お友達追加後「配信専用らんらんLINE」に登録を。(グループLINEでゆるく配信中)

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…