NYのアポロシアターで踊る、未来のスーパースターを

一緒に応援しませんか?

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

\10歳のJIN君を、ラッキーコンビが単独インタビュー/

●2/10(土)22時〜インスタライブ

●2/24(土)22時〜Facebookライブ

 

(KAZさんの作品)

 

〜詳細はロッキーの投稿から拝借、笑〜

【2/10(土) & 2/24(土) 10歳の Jin とスペシャルライブ】

靴底がツルツルに擦り減って、つま先に穴が開くほどダンスを練習してきたのは

ぼくらのお友だち 10歳になったばかりの雲野 仁(クモノ ジン) です。

 

そんな彼に朗報が!

ニューヨークで最も伝統あるオーディション「アマチュアナイト@アポロシアター」のビデオ審査を通過。

3/24に開催される1回戦に招待されました👏👏 

憧れだったアポロシアターの舞台に立つことが決まったのです㊗️

 

現在、家族4人でキャンピングカーの世界旅でインド大陸を移動中の雲野ファミリーは

NYへの渡航費、滞在費、ダンスレッスン費用など100万円をゴールとしたクラウドファンディングに挑戦中です。

 

その応援をすべく、仁を交えたライブ配信を開催します。

アーカイブも残しますが、是非、リアルタイムの温かいコメントで彼の夢を盛り上げてください。

 

 

●クラファンはこちら(締切2月29日)

 ↓   ↓   ↓

 

●オーディションを通過した動画(1分33秒)

 ↓   ↓   ↓

 

 

●こちらもどうぞ(私は3回泣きました)

 ↓   ↓   ↓

 

クラファンを立ち上げるって、勇気がいりますよね。

人から応援されるのは、やっぱり覚悟がいる。

人を応援する方が、ラクな気がします…

 

彼らを近くで応援できる事は、私達の誇り。

応援メッセージも、贈らせて頂きました。

 

 

 

 

先日、お話しさせて頂いたのですが、やっぱり彼らはすごい。

一人一人が、唯一無二の存在感を放ってる。

彼らの言動、一つ一つが、すごく勉強になるのです。

 

 

『失敗してもいい。体験することが大切、あのステージで踊りたい!』

と堂々と言える、JIN君もすごいし

子供の夢を全力で応援できる、KAZさんもMimiさんもすごい。

 

そして実は、次男のゆう君も逸材、笑

今回の主役は、JIN君ですが

近い将来、ゆう君の事もインタビューできる気がします。

 

本当にステキな雲野ファミリー。

知れば知る程、大好きになる、自慢のお友達。

めちゃくちゃカッコいいのに、親しみやすいお人柄。

みなさんにお繋ぎしたい、人間的魅力が溢れてる、すごい家族です。

 

 

私には逆立ちしても出来ないことを、やり続けている彼ら。

彼らの旅は、奇跡の連続。

日本が世界に誇る、スーパーファミリー。

 

 

JIN君は、旅の途中で、日本人ダンサーに出逢い、衝撃を受け

『かっこいい!僕も踊りたい!』とYouTubeで独学で練習。

靴がボロボロになるまで練習し、世界各地でダンスを披露。

タイムズスクエアで踊り、チップを稼いだ経験も。

 

 

JIN君は間違いなく、未来のスーパースターです。

 

 

ジャネットジャクソンからもオファーされる、NY在住日本人ダンサー

TOMOさんからダンスレッスンを受けるそうです。

 ↓   ↓   ↓

 

世界中のステキな人と出会い、繋がり、どんどん成長してるJIN君。

私たちが彼から学べることは、とても多いと感じます。

10歳の彼の生の声を、みなさんにお届けたい。

彼を深掘りできるのが、すごく楽しみです。

 

 

\夢をかたちに/

〜10歳の壮大な挑戦〜

 

 

\10歳のJIN &ロッキー&らんらんスペシャルライブ/

●2/10(土)22時〜インスタライブ

JIN君としては、初の単独ライブ!

どんな展開になるのか?

応援よろしくお願いします。

 

Mimiさんのインスタから観れます。

フォローしてライブでお楽しみ下さい。

 ↓   ↓   ↓

 

●2/24(土)22時〜Facebookライブもお見逃しなく!

(それぞれのFacebookから観れます)

 

 

【提供中のメニュー】 

●【募集中】「らんらんと密談」

 

●【募集中】「世界と繋がるスナックらんらん#61」

2/9(金)20:30〜22:30

主役はお客さん、テーマ「知恵袋」

 

●【お知らせ】雲野仁&ロッキー&らんらんインスタライブ

2/10(土)22:00〜

 

●【お知らせ】津田佳和&らんらんインスタライブ

2/11(日)20:00〜

 

【募集中】「運気が上がる♡カフェらんらん#41」

2/13(火)13:00〜15:00(定員5名様)残席3名様

 

●【募集中】「明るく笑顔になれる♡らんらんの部屋#82、83」

昼の部:2/20(火)13:00〜15:00(定員5名様)

夜の部:2/27(火)20:30〜22:30(定員5名様)

 

●【募集中】「ふつうじゃない講演会&リアルスナらん@長野」

3/2(土)10:30〜15:00(先着30名様)残席18

津田佳和講演会「津田流!自由な生き方〜人、モノ、お金を楽しく循環させる方法」

②懇親会「リアルスナックらんらん〜かーくん&らんらんお誕生日会」

③二次会あり(希望者のみ)

 

●【随時募集中】「スナらんゴールド」(スナらん貸切)

【募集中】「個人セッション」

【募集中】「らんらんセミナー」

【毎朝配信】「らんらんの5分語り@スタエフ」

●【公式LINE】

お友達追加後「配信専用らんらんLINE」に登録を。(グループLINEでゆるく配信中)

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…