願いを口にすれば、どんどん叶う。

お金のブロックも、簡単に外れました♡

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

怖がりだった私は「怖い怖い」と言い続け

怖い事ばかり体験していた頃があります。

一生分、怖い想いは経験した…

このまま終わるのは、嫌だった。

どうしても、人生を変えたかった。

 

 

だから私は、言葉を意識的に変えました。

そして今も、言葉をとっても大事にしています。

 

 

どんな言葉を口にするか?

で人生は大きく変わります。

 

 

●「お金のブロックがある」ことに気づいた時

お金のブロックを外したくて、ブログに書きました。

 

「私はお金が大好きです。

みなさんと一緒に、楽しく循環させます」

↓   ↓   ↓

 

●そして「スナらん」で、お金の話を相談しました。

 

「安心出来る場所で、安心出来る相手に、相談したら

「お金のブロック」が外れました♡」

↓   ↓   ↓

 

「お金のブロック外します」と宣言し

「お金のブロックが外れました」と公言したら

本当にお金のブロックが外れたのです。

 

 

伝わりますか?
言葉が先です。
 
 
「お金のブロックを外したい」と言い続けてもなかなか外れない。
だから「お金のブロックが外れました」と先に言う作戦。
そして今、本当にお金のブロックが外れました。
 
 
こうなることはわかってたけど
あまりに早い展開に驚いてます。
点と点が繋がるように、神的流れを感じます。
次々と、面白い現象が起きるのです。
 
 
たまたまですが、とってもステキな方から
「金運アップ」の願いを込めて
「金のスプーンとフォーク」を頂きました。
愛を感じるプレゼントが嬉しすぎて涙…
しまい込まずに、毎食使ってます♡
 
 
私が「お金のブロック」を外せたのは
本気で応援してくれる人達のおかげでもあります。
もうそろそろ、本気を出さないと、失礼だと感じました。
(私はいつだって本気でしたが、本気で稼ぐ意識はなかった…)
 
 
おかげさまで、どんどんいいアイデアが浮かび、ワクワクが止まらない…
今までのメニューに違和感を感じます。
自分のステージが変わったからでしょう。
 
 
自分の価値に
「やっと気づいた」という感じでしょうか。
 
 
誰かと比べてではなく
過去の自分と比べて
明らかに感覚が違うのです。
 
 
自分を粗末にするのはやめます。
もっと自分を大切にします。
自分を大切にすることは
相手を大切にするのと同じこと。
 
 
 
私が息を吸って吐くように、自然に出来ることは
カウンセリングや占いです。
得意だし、大好きなんです。
クライアントさんの笑顔を見るのが、生きてる喜びです。
 
 
もう遠慮はしません。
自分のためにも、応援してくれる人のためにも
自分の得意な事を生かして、楽しく稼ぎます。
そして頂いたお金を、世の中に大きく循環させます。
新メニューの詳細は、また別記事に。
 
 
 
今日の着地点は
 ↓   ↓   ↓

願いを口にすれば、どんどん叶います。

「〜〜したい」ではなく「〜〜です」と宣言を。

 

幸せになりたいならば「幸せです」と

先に宣言してみればいい。

面白い現象が起きるでしょう。

 

 
私がやってることは、誰でもできる、シンプルな事です。
簡単すぎて、逆に伝わりにくい気がします。
コツが知りたい方は、会いに来てくださいね。
 
 
本気で応援されることの喜びを知ってる私に
本気で応援されたい方は【個人セッション】を。
 
 
たった一度の人生だから
一緒にキレイに咲きましょう♡

 

 

 

【提供中のメニュー】 

●【募集中】「スナックらんらん#50」

8/26(土)21:30〜22:30「お試しスナらん」

 

●【津田佳和さん&ロッキー&らんらんFBライブ】

8/27(日)20:30〜21:00

 

●【らんらんの小部屋@スタエフ&スペース#54】

8/27(日)22:00頃

 

●【募集中】「らんらんの部屋#71」

8/28(月)20:30〜22:30(定員5名様)残席3

 

【募集中】「カフェらんらん#36」

9/5(火)13:00〜15:00(定員5名様)残席4

 

●【募集中】「スナックらんらん#51」

9/8(金)20:30〜22:30

ゲスト津田佳和さん(エルサルバドル共和国/ニカラグア共和国親善大使)

テーマ「戦わずに生きる〜競争せずに循環をつくり楽しく生きる方法」

 

●【準備中】「スナらんゴールド#52」

9/22(金)VIPルーム完売(リクエストで開店します)

 

●【募集中】「スナックらんらん貸切」

【募集中】「らんらんセミナー」

【毎日配信】「らんらんの5分語り@スタエフ」

●【公式LINE】で繋がりを。

お友達追加後「らんらんLINE」に登録を(配信専用グループLINE)

登録のお礼に「心屋言霊おみくじ」プレゼント配信♡

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…