お忙しいみなさんの、癒しの場。

どなたでも、キラクにご来店を。

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

大好評の【カフェらんらん】

いつもなら、次の予約をして帰る、常連さんたち。

諸事情で、予約できない方もいらして

次回9/5(火)「マザーテレサの命日」は残席多めです。

 

 

満席の場合、臨時開店もしますので

どなたでも、遠慮なくお申込みください。

みなさんが、お忙しいのは承知してます。

私の場は、遅刻も早退もドタ参加も遠慮なく。

 

 

前回も「遅刻するけどドタ参加」の方がいて

すごく嬉しいなぁと感じました。

 

 

そう、リアルと同じです。

遅刻しても大丈夫。

無理は禁物、遠慮もいらない。

 

 

毎日頑張ってる皆さんが

自由に楽しく過ごしてもらえたら嬉しいです。

 

 

好きなおやつを持ち寄り、はいチーズ♡

 

 

「カフェらんらん」は普通のカフェじゃありません。

守秘義務が守られた、安心安全な場所。

優しくて愛がある、ステキな人だらけです。

安心して「ここだけの話」ができます。

 

 

よく言われるのです…

 ↓   ↓   ↓

「こんな事、初めて人に言った」

「そういえば、こんな事もあった」

「本当は、〜〜だった」

 

 

どんどん本音が出てきて、すごく嬉しい。

もちろん、出さなくてもいいんです。

 

 

何を言っても許される

誰にも否定されない、安心できる場所。

無理する事なく、自然体でいれる場所。

 

 

必要だと思いませんか?

私は欲しかった。

だから作りました。

 

 

 

言えば癒える。

ずっと我慢していた言葉を

安心できる場所で言えたら

長年の傷も癒えていきます。

お互いに癒し合える「カフェらんらん」

 

 

リアルも楽しいけど

離れていても、一瞬で繋がれるZoomも最高。

諸事情で、身動きできない状況の時ほど

Zoomのありがたさを感じます。

 

今回は「お金の話」多めでした。

「お金の話」を楽しくできる場は貴重です。

面白おかしく「お金の話」をするだけで

お金のブロックが自然に外れていく。

 

 

「実はらんらんが、お金のブロック一番大きいかも」

と言われたけど、心当たり、ありまくりゲラゲラ

 

 

前回の話題は…

「こんな金額、受け取っていいの?体験」

「何重にもある、お金のブロックの外し方」

「自分という存在に、自信はあるか?」

 

 

いつもはママとして

聴き役に徹するよう、意識してますが

前回はグッと前のめり…

「逆らんらん」と呼ばれる状態にゲラゲラ

 

 

ま、たまにはいいでしょう、笑

私も、自分のことはわからない…

 

 

雑談は気づきの宝庫です。

私もみなさんから、気づかせて頂く事が多い。

それでいいと思うのです。

 

 

限りなくフラットに、本音でお話しができて

お互いに気づきがある「カフェらんらん」

私はみなさんが大好きです。

 

 

 

「開運カフェ」とも呼ばれてます。

お互いに応援し愛、幸せの循環が生まれる場。

 

 

どうぞあなたも、巻き込まれに来てください。

自然に運気も、金運も、アップするでしょう。

「カフェ」では、みなさんの幸運を祈り

「金色のイヤリング」をつけてお迎えしてます。

 

 

「主役はお客さん」

どなたでも安心してお話しできるよう

いろんな場を用意してます。

 ↓   ↓   ↓

 ●運気が上がる「カフェ」

●異文化交流できる「スナック」

●マンツーマンでお話しできる「らんらんの部屋」

●日曜夜のお楽しみ「らんらんの小部屋」

●密談できる【個人セッション】

 

 

初めましての方も大歓迎。

「また会いたい」と思える人に出会えます。

「また会いたい」と思われる人になれます。

誰とどう繋がるか?で人生は変わります。

 

 

【明るく笑顔になれるカフェらんらん#35】

(満席の場合、リクエストで臨時開店)

コーヒー 日時:9月5日(火) 13時〜15時

コーヒー 定員:先着5名様 残席4名様

〜詳細〜

コーヒー 場所:ZOOM

コーヒー 参加費:2000円(アーカイブなし)

コーヒー 回数券あり(5回券10,000円、無期限、「スナらん」「らんらんの部屋」共通)

コーヒー 参加条件:顔出しOKな方(写真はNGでも可)

コーヒー 質問、相談、占いも可能(状況によります)

コーヒー 簡単な自己紹介からスタート

コーヒー おやつ持参でキラクにご参加を

コーヒーリピーターさんも初めましての方も遠慮なく

お申込みはこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

\姉妹店もどうぞ/

【スナックらんらん#49】

8/18(金)20:30〜22:30

主役はお客さん、テーマ「クラス会議〜スナらんver」

〜スナックでお悩み相談会〜

 

 

 

 

【提供中のメニュー】 

●【らんらんの小部屋@Twitterスペース#54】

8/19(土)20:30〜21:00

※今週は土曜日です

 

●【津田佳和さん&ロッキー&らんらんFBライブ】

8/20(日)20:30〜21:00

(津田さん9/8(金)スナらんゲスト出演決定❗️必見です‼️)

 

●【募集中】「らんらんの部屋#71」

8/28(月)20:30〜22:30(定員5名様)残席3

 

【募集中】「カフェらんらん#36」

9/5(火)13:00〜15:00(定員5名様)残席4

 

【募集中】「個人セッション」

●【募集中】「スナックらんらん貸切」

【募集中】「らんらんセミナー」

【毎日配信】「らんらんの5分語り@スタエフ」

●【公式LINE】で繋がりを。

お友達追加後「らんらんLINE」に登録を(配信専用グループLINE)

登録のお礼に「心屋言霊おみくじ」プレゼント配信♡

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…