私はお金が大好きです。

みなさんと一緒に、楽しく循環させます♡

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

 大概の人が持っている「お金のブロック」

私は少な目だと思ってました。

お金の悩みを、抱えていなかったから。

あ「お金持ち」という意味ではありません。

別の悩みを抱えていたから

お金に意識が向かなかっただけ。

 

 

「お金のブロック」は根が深い。

私のように、無自覚でも存在したり

外れたつもりでも、何重にもあるものかもしれない。

 

 

私は「お金のブロック」がある。

最近、自分でも気づき始めました。

 

 

「スナらん2周年感謝祭」

竜ちゃんが、ステキな作品を生み出してくれました。

 

 

2023年8月8日ライオンズゲート最大の日。

プレゼント企画に応募してくれたみなさんに

愛と感謝を込めて発送。

 

 

私が今まで学んできた本やDVDも

今、必要とされてる方にプレゼント。

 

 

 

 

 

とっても喜んで頂けて、私もすごく嬉しかった。

やって良かった、と思いました。

 

でも発送作業、結構疲れた…

いつも私が言い出しっぺです。

直感で閃いたことを、次々とやらせてもらってる。

それが「スナらん」です。

そう、私がやりたくてやっている。

 

 

私は巻き込み型ですゲラゲラ

竜ちゃんにもロッキーにも、ほぼ事後承諾。

お二人ともお忙しいのに、いつも協力してくれます。

本当にありがたい…。

 

延べ721人のお客さんや、ゲストの皆さんにも

心から感謝します。

いつも一緒に遊んでくれて

本当にありがとうございます。

 

 

なんだかんだ言いながら楽しいんです。

「お祭り」みたいな感覚で

アドレナリンがドバドバ出て

愛と感謝のエネルギーが

内側から溢れてくるのを感じます。

 

 

とにかくありがたくて

みんなが大好きすぎて

最大限の愛を込めて、開催してますが

最近思うのです。

 

 

あれ?

なんかおかしいな?

こんなに幸せで楽しいし

喜ばれているのもわかるのに

お金があんまり循環していない。

ってか、どう考えても赤字やん…ゲラゲラ

 

 

何かが違う。

このままでは、継続できない。

ってことで、諸々、仕切り直すことにしました。

詳細は、後日発表します。

 

 

 

現時点ではっきり言えるのは

私には「お金のブロックがある」という事実。

無意識レベルで、受取拒否をしてるようです。

私が「お金のブロッック」を外さないと、みなさんにも循環できない。

 

 

「お金のブロック」があることは

問題視する必要もなく、普通の事ですが

私の場合、無自覚だったのが、問題です。

自覚がないと、変えようもない。

やっと自覚できて、嬉しいです。

 

 

これから私は「お金のブロック」を外す時期。

あちこちからメッセージも入ってきます。

ありがたい。

 

 

私は自分が体験したことしか語れません。

だから、自ら「お金のブロック」を外し

愛もお金も豊かさも遠慮しないで受け取って、循環させます。

そして自分の体験もシェアします。

 

 

私が「お金のブロック」を外したら

みなさんの「お金のブロック」も自然に外れていくと感じます。

私たちは繋がっているから。

みんなで一緒に、さらに豊かになれるよう、私も楽しく頑張ります。

 

 

今日の着地点は「私の宣言」

 ↓   ↓   ↓

 

もっと豊かになっていい。

もっとラクして稼いでいい。

もっと愛を受け取っていい。

もっとお金も受け取っていい。

 

我慢しなくていい。

頑張らなくていい。

 

もっと自由に

もっと楽しく

もっと私らしく

本当の豊かさを受け取ります。

 

そして、明るく楽しく喜びと共に

みなさんに、大きく循環させます。

 

 

 

たった一人でも、本当の意味で、幸せになれたら

周りの人も、幸せになれる。

幸せは、どんどん循環していく。

 

(竜ちゃんの大切な人も巻き込みます、笑)

 

 「お金のブロック」を外すのは

一人より、みんなと一緒の方が

楽しいしラクに外れるでしょう。

 

みなさんと一緒に「お金のブロック」を外したいと思います。

ぜひご来店を。

 ↓   ↓   ↓

 

【スナックらんらん#49】

8/18(金)20:30〜22:30

主役はお客さん、テーマ「クラス会議〜スナらんver」

スナックで人生相談、楽しそう♡

お酒を飲んでる方が、いいアイデアが浮かぶかも。

どなたでもキラクにどうぞ。

 

 

 

【提供中のメニュー】 

●【らんらんの小部屋@Twitterスペース#54】

8/20(日)20:30〜21:00

 

●【募集中】「らんらんの部屋#71」

8/28(月)20:30〜22:30(定員5名様)残席3

 

【準備中】「カフェらんらん#35」

9/5(火)13:00〜15:00(定員5名様)残席4

お申し込みはこちらをクリック

 

【募集中】「個人セッション」

●【募集中】「スナックらんらん貸切」

【募集中】「らんらんセミナー」

【毎日配信】「らんらんの5分語り@スタエフ」

●【公式LINE】で繋がりを。

お友達追加後「らんらんLINE」に登録を(配信専用グループLINE)

登録のお礼に「心屋言霊おみくじ」プレゼント配信♡

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…