おかげさまで告知前に、残席2名様。

リクエスト頂ければ、臨時開店します。

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

大好評の【カフェらんらん】

次の予約をして帰る、常連さんたち。

次回8/9(水)「ハグの日」は告知前に残席2名様。

いつもありがとうございます。

 

好きなおやつを持ち寄って、はいチーズ♡

 

 

「カフェらんらん」は普通のカフェじゃありません。

守秘義務が守られた、安心安全な場所。

優しくて愛がある、ステキな人だらけだから

安心して「ここでしかできない話」ができる。

 

 

よく言われるのです…

 ↓   ↓   ↓

「こんな事、初めて人に言った」

「そういえば、こんな事もあった」

「本当は、〜〜だった」

 

 

どんどん本音が出てくるから、すごく嬉しい。

もちろん、出さなくても、いいんです。

 

 

何を言っても許される

誰にも否定されない、安心できる場所。

無理する事なく、自然体でいれる場所。

 

 

必要だと思いませんか?

私は欲しかった。

だから、みなさんと一緒に生み出した。

 

 

言えば癒える。

ずっと我慢していた言葉を

安心できる場所で言えたら

長年の傷も癒えていきます。

 

 

傷のない人はいない。

みんな何かしら、傷を抱えて生きてます。

私もそうです。

 

 

だからこそ

安心して本音でお話してきる場所は

誰にとっても必要だと感じます。

お互いに癒し合える「カフェらんらん」

 

 

リアルも楽しいけど

離れていても、一瞬で繋がれるZoomも最高。

諸事情で、身動きできない状況の時ほど

Zoomで繋がれることの、有り難みを感じます。

 

今回はターニングポイントについて語り合いました。

ターニングポイントは、後からわかるものですね。

 

 

「ピンチはチャンス」と言いますが

本当にそうだと感じます。

もし今ピンチでも、きっと大丈夫です。

 

 

●生きてさえいれば、なんとかなる。

●とにかく自分を守る。

●自分に無理させない。

●自分をいじめない。

●命を守る。

 

 

すごく大事。

今、生きてることは奇跡です。

私達に与えられた、大切な時間。

自分の心地よさを探究しながら

一緒に幸せになりましょうね。

 

 

「開運カフェ」とも呼ばれてます。

お互いに応援し愛、幸せの循環が生まれる場。

 

 

どうぞあなたも、巻き込まれに来てください。

自然に運気もアップするでしょう。

私も「カフェ」では、みなさんの幸運を祈り

「金色のイヤリング」をつけてお迎えしてます。

 

 

「主役はお客さん」

どなたでも安心してお話しできるよう

いろんな場を用意してます。

 ↓   ↓   ↓

 ●運気が上がる「カフェ」

●異文化交流できる「スナック」

●マンツーマンでお話しできる「らんらんの部屋」

●日曜夜のお楽しみ「らんらんの小部屋」

●密談できる【個人セッション】

 

 

初めましての方も大歓迎。

「また会いたい」と思える人に出会えます。

「また会いたい」と思われる人になれます。

誰とどう繋がるか?で人生は変わります。

 

 

【明るく笑顔になれるカフェらんらん#34】

(満席の場合、リクエストで臨時開店)

コーヒー 日時:8月9日(水) 13時〜15時

コーヒー 定員:先着5名様 残席2名様

〜詳細〜

コーヒー 場所:ZOOM

コーヒー 参加費:2000円(アーカイブなし)

コーヒー 回数券あり(5回券10,000円、無期限、「スナらん」「らんらんの部屋」共通)

コーヒー 参加条件:顔出しOKな方(写真はNGでも可)

コーヒー 質問、相談、占いも可能(状況によります)

コーヒー 簡単な自己紹介からスタート

コーヒー おやつ持参でキラクにご参加を

コーヒーリピーターさんも初めましての方も遠慮なく

お申込みはこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

〜姉妹店もどうぞ〜

【募集中】「スナックらんらん#46」

7/7(金)20:30〜22:30

2周年感謝祭、特別プレゼント付。

七夕に「らんらん占い」しまくります♡

 

 

 

 

【提供中のメニュー】 

●【らんらんの小部屋@Twitterスペース#48】

7/9(日)20:30〜21:00

 

●【募集中】「らんらんの部屋#70」

7/11(火)20:30〜22:30(定員5名様)残席4

 

【募集中】「個人セッション」

●【募集中】「スナックらんらん貸切」

【募集中】「各種セミナー」

 

●【公式LINE】で繋がりを♡

お友達追加後【らんらんLINE(配信専用グループLINE)】に登録頂いた方に「ここだけの話」配信中。

らんらんLINE登録のお礼に「心屋言霊おみくじ」プレゼント配信中。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…