「らんらん占い×カウンセリング×心理的安全性」

5名様限定で、順番にお話をお聴きします。

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

【明るく笑顔になれる♡らんらんの部屋#70】

●日時:7月11日(火)20時30分~22時30分

●参加費:2,000円(限定5名様)

「らんらん占い✖️カウンセリング✖️心理的安全性」で、安心安全な場を提供中。

初めての方もリピーターさんも、何度でも遠慮なくどうぞ。

 

 

●お申し込みはこちら

  下矢印下矢印下矢印

 

毎回神回←自分で言う、笑

出会うべくして、引き寄せられた、神的流れを感じます。

シンクロしまくり、化学反応が生まれる。

 

 

生きていると、モヤモヤする事も起きるけど…

頑張ってもいいし、頑張らなくてもいい。

ちゃんとしてもいいし、ちゃんとしなくても大丈夫。

白黒はっきりしなくていい、グレーのままの方がいいのかも。

 

 

人間関係は、めんどくさいことも多いけど

実はみんな、真面目で、優しくて、愛がある。

出会いは全て必然で、全ての出来事には意味がある。

「時差ありでわかる」…そんな気がします。

みなさんの慈愛に包まれた夜、ありがとうございます。

 

 

オラクルカードも、おみくじも、ドンピシャでしたね、笑
 

 

〜グループカウンセリング

人前で自分の悩みを話す体験。

人の悩みを黙って聴く体験。

どちらも貴重な体験です。

 

 

●言えば癒える。

安心できる場所で、安心できる相手に

本音をお話しするだけで、心が癒える。

 

●聴けば見える。

人の悩みを聴きながら、自分と向き合う時間。

俯瞰してみることで、自分の悩みが解決していく。

 

●人に言いたいことは、自分に言いたいこと。

ここでしか、できない体験がある気がします。

愛が大きく循環し、お互いに癒される場所。

 

 

安心できる場所で、安心できる相手に

インプットとアウトプットを繰り返す。

「幸せになる近道」だと感じます

 

 

限りある時間の中で、しっかりお話を聴きたい。

徹底的に寄り添いたいから、人数制限を設けてます。

愛と感謝を込めて「オラクルカード」か「心屋おみくじ」引きます。
 
 

【明るく笑顔になれる♡らんらんの部屋】

〜月1開催、オープンカウンセリング〜

●守秘義務厳禁でお願いします。

●生き方、考え方、起業、SNS、なんでもOK

●サクッと「らんらん占い」もできます。

 

◆当日の流れ◆

・順番に、マンツーマンで、お話をお聴きします。

・指名して質問することはありません。

・相談者以外の方は、マイクオフで、静かに見守る。

・画面オフ、スクショNG、聴き専もOKで

 

 

◆人は変われる◆

「自分さえ我慢すれば丸く収まる」生き方を卒業。

「自分が幸せに生きること」が周りの幸せに繋がると気づけた今。

 

「自分を救うのは自分」だと思ってます。

でも、1人で頑張らなくていい。

私も沢山の方に助けて頂き、今があります。

 

恩返しと恩送りの想いを込めて

今、私ができることをさせて頂いてます。

どんなあなたも肯定し、あなたのペースに合わせて伴走します。

等身大のあなたのままで、いらしてください。

 

たった一度の人生だから、悩む時間は短めに

一緒にスルッと解決しちゃいましょう。

全てのご縁は必然で、出会い、繋がる人は「らんらんファミリー」

家族のように寄り添い、応援させて頂きます。

 

 

 
【参加者さんの生の声】
・笑顔の専門店
・LED
・らんらんに会うと何かが変わる

・一歩踏み出す勇気をくれるプロデューサー

・ドラゴンボールの最長老みたい。人の潜在能力を引き出す力がスゴイ

・どんな話も動じず、笑って受け入れてくれるから、悩みが悩みでなくなっていく

・同情しない、問題視しない、コントロールもない

・前向きにしてくれて、明るく元気で温かい

・ゾンビ状態の私が相談していいの?と引け目があったけど自然と笑えていい方向へ

・癒しオーラに感謝。家族とも仲良くなれた。

・こんなに明るいカウンセリングは初めて…

・素直になれた。受けて良かった。楽しかった。

・らんらんに聴いてもらって良かった。悩みをスラスラと話せた自分にびっくり。

・共感が嬉しくて、体が反応、号泣。初めての感覚。

・魔法使い?明るい笑顔や、抱きしめてくれる声、優しい言葉、元気が出て前に進めた

・開始1分で涙。グルグルがスッキリ、好きな事にエネルギーを注げるように。

・らんらんの言葉は脳みそや、心に響く。めっちゃ具現化するし、現実が動く。

 

 

 

【明るく笑顔になれる♡らんらんの部屋@ZOOM】

●日時:7月11日(火)20時30分~22時30分

●場所:ZOOM

●参加費:2,000円(アーカイブなし)

回数券も使用可能(無期限「スナらん」「カフェ」共通)

●定員:5名(満席の場合、リクエストで臨時開店可能)

〜連絡事項〜

●用意するもの:白紙、筆記用具

●画面オフ、聴き専、途中入退出も遠慮なく

●締切:11日18時(満席になり次第締切)

◆お申し込みはこちら

(回数券の方はメッセンジャーで連絡を)

  下矢印下矢印下矢印

 
●ツーショットご希望の方は【個人セッション】をオススメします。

 

 

 

【提供中のメニュー】 

●【らんらんの小部屋@Twitterスペース#45】

6/18(日)20:30〜21:00

 

●【募集中】「スナックらんらん#45」

6/23(金)20:30〜22:30

ゲスト:世界一周親子旅KAZさん&Mimiさん

テーマ「アイスランドの絶景〜5年目の気づき」

 

【募集中】「カフェらんらん#31」

7/3(月)13:00〜15:00(定員5名様)残席2

 

●【募集中】「らんらんの部屋#70」

7/11(火)20:30〜22:30(定員5名様

 

【募集中】「個人セッション」

●【募集中】「あなたが主役のスナックらんらん」

【募集中】「各種セミナー」

●らんらんオリジナルグッズ

 

●【公式LINE】で繋がってくれたら嬉しいです。

お友達追加後【らんらんLINE(配信専用グループLINE)】に登録を(週3程度「ここだけの話」配信中)

お礼に「心屋言霊おみくじ」プレゼント配信します♡

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…