とにかく、お客さんがスゴイ。

「また会いたい」と思える人だらけ♡

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

【世界と繋がるスナックらんらん#33】

主役はお客さん、テーマは「裏ばなし」

 

SNSには出せない(出さない)

ここでしかできない「貴重なお話」に

爆笑したり、泣きそうになったり…

 

昨日もハッキリ言って神回でした。

神回だけど、伸び代だらけ。

毎回この感覚があります。

 

 

動画で振り返らないと、わからない…

まだ俯瞰して見れてない。

楽しかったけど、個人的には、反省点がいっぱいあるのです。

 

 

開店中、お客さんの顔だけ見る私。

お客さんの表情を通して

自分のあり方がわかる感覚。

 

 

私はお客さんを信じてます。

店内を映し出す、キレイな鏡のように感じてる。

お客さんの反応が全てだと思ってます。

 

 

「昨夜のスナらんは記憶に長く残ると思う」

常連さんから嬉しい言葉を頂き、泣きました。

ありがとう。

本当にありがとう。

 

 

守秘義務あるから、具体的には書きませんが

確かにスゴかった…爆  笑

 

一人一人のエピソードがスゴすぎて

深掘りしたい衝動が湧き上がるけど、グッと我慢…

まるで短編小説のような…神的流れ♡

 

 

みんなお話がうまい。

「自分だけ下手」と思った人もいるかもしれないけど、それは大きな勘違い。

ちなみに私も思ってます…「私だけ下手」だと、笑

 

 

その人が「自分の体験したことを、自分の言葉で語る時」その言葉は、うまい下手ではなく、めちゃくちゃ人の心に響くのです。

 

 

あ、、思い出しただけで、泣きそう…

そして同時に爆笑爆  笑

(あやまるゆーじ、笑)

 

最高の夜でした。

 

 

みんなスゴイ。

みんな愛しい。

泣いたり笑ったりしながら

私たちは、今日も一生懸命生きている。

人生ってホントに面白い。

生きてるって素晴らしい。

 

 

ステキなお客さんたちと

こうして繋がれることが、すごく嬉しいです。

 

 

「また行きたい」と言われる店であるために

「また会いたい」と言われる人であるために

楽しい修行、これからも頑張ります。

 

 

全てにおいて、微差が大事。

一生、終わりのない世界。

 

「今この瞬間が、全てに繋がっている」と感じます。

無理はしないけど、手は抜かない。

 

大事なことなので、もう一度書きます。

 ↓   ↓   ↓

 

無理は禁物。

今、自分が「無理なくできること」を

愛を込めてすればいい。

 

人間の行動は二つに分析されるとか。

愛からの行動か?

恐れからの行動か?

愛からの行動なら、何を選んでも大丈夫。

愛があれば、ちゃんと伝わる。

まずは自分に愛を。

(自分に向けても書いてます)

 

 

そして、今、目の前にいる人を大切に。

それは、自分を大切にすることと同じこと。

 

 

私も、目の前の人、一人一人に愛を込め

楽しみながら「スナらん」30年続けます。

 

 

大好きで、大切なお客さんのために

そして、私たちスタッフのためにも

「みんなに愛される店」として頑張りますので

これからも一緒に育み、応援してください。

愛が溢れすぎて、鼻息荒めな私ですが、笑

 

 

今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いします♡

 

〜来年1発目♡スペシャルゲスト♡高橋さん再来♡〜

【告知準備中】「世界と繋がるスナックらんらん#34」

1月13日(金)20時30分〜22時30分

ゲスト:New Yorkビズ発行人CEO高橋克明さん

テーマ「ガチインタビュー」

お申し込みはこちらをクリック

 

 

前回6月の様子、チラ見せ

 ↓   ↓   ↓

 

 

 

【現在提供中のメニュー】 

●【新春特別企画】「開運♡らんらん占い」

特別価格で先着10名様プレゼント♡残り9名様

 

【募集中】「カフェらんらん#22」

12月31日(土)忘年会♡13時〜15時(定員5名様)残席4

 

【募集中】「カフェらんらん#23」

1月5日(木)新年会♡13時〜15時(定員5名様)残席1

 

【お知らせ】New Yorkビズ発行人CEO高橋克明さんと公開打合せ

1月10日(火)21時〜Facebookライブ

 

【お知らせ】「らんとロッキーのラッキーなふたり語り#26」

1月12日(木)22時〜Facebookライブ

 

【告知準備中】「世界と繋がるスナックらんらん#34」

1月13日(金)20時30分〜22時30分

ゲスト:New Yorkビズ発行人CEO高橋克明さん

テーマ「ガチインタビュー」

お申し込みはこちらをクリック

 

 

●【募集中】「らんらんの部屋#64」(オープンカウンセリング)

1月18日(水)20時30分〜22時30分

 

●【準備中】「らんらんの部屋@クラハ#38」

 

【募集中】「各種セミナー」

 

【募集中】「個人セッション」

 

●【募集中】「あなたが主役のスナックらんらん」

 

●【募集中】「らんらんと一緒にふらっとカナダ」

 

 

【らんらんオリジナルグッズ】

 

星TikTok 

 

星公式ライン

明るく笑顔になれる言葉を配信中。お友達追加してくださいね♡

「心屋おみくじ希望」とメッセージを頂ければ「心屋言霊おみくじ」をプレゼント配信♡

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…