カウンセリングは、病んでる人が受ける特別なものじゃない。

悩んだ時、疲れた時、誰でもキラクに受けれる「心のエステ」

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

【世界と繋がるスナックらんらん#21】

〜1周年記念感謝祭〜

日頃の感謝を込めて、私の本業「カウンセリング」を体験して頂きました。

常連さんがたくさん駆けつけてくれて、お祝いの言葉も頂き…すごく幸せを感じた夜♡

 

(スタート時点…真夏に全力投球のコスプレ…愛の塊♡)

 

本来は、密室で一対一で行うカウンセリング。

ご本人が「受けたい」と思った時がベストタイミング。

 

今回は、あえて「オープンカウンセリング体験」を提供。

みんなの前で自分の話をする「公開カウンセリング」

カウンセリングに触れるのが初めての方だらけ…

 

 

しかも無料でなく「100円以上のお気持ち金」を頂き、全額ロッキーに循環させる…

29日には、ロッキーが提供する「ふらっとカナダ」へ、お客さまを無料でご招待。

みんなで一緒に旅をする。

 

 

「もっとカウンセリングを身近に感じてほしい」

「オンラインでも愛とお金とエネルギーが循環することを、みんなで一緒に体験したい」

という、私の思いつき&わがままにお付き合い頂いたこと、

ロッキーにも、みなさんにも、心から感謝します。

 

(真剣にメモ…みんな優しくて愛がある♡)

 

 

大好きな人たちに囲まれて、大好きなカウンセリングを提供する。

嬉しすぎて興奮し、記憶もおぼろげ…笑

アレをカウンセリングと呼んでいいのか?謎ですが…

全てにおいて正解がないわけで。

 

 

私は心屋カウンセリングの生みの親

Jinさん(現、佐伯仁志)から頂いた言葉を大事しています。

 

「ダッセーカウンセラーになって、だっせーの。

キミがカウンセラーとはこういうものだ、という理想を持ったらダメだよ、キミはキミだよ。

テキトーなカウンセラーほど、いいカウンセラーだ。

キミの所にくるお客さんは、あぁこれでええんだ、って幸せになるんだよ」

 

 

そう、私が目指すのは「安心できるカウンセラー」

お客さんが笑って安心できたら、それでいい。

人は安心したら、勝手に才能も魅力も自分らしさも開花する。

悩みの答えも、本当はご自身が持っている。

私はそれに気づけるよう、お手伝いをするだけ。

 

 

昨夜私が提供したものは、あの時点での私の実力…

ツッコミどころ満載で、伸び代だらけの私ですが、自己否定する気になりません。

心の話は、実に奥が深くて面白い…一生続く楽しい修行の道。

昨日、みなさんと過ごした時間も糧にして精進していきます。

 

 

世の中に星の数ほど存在する、カウンセラーも十人十色。

ここで出会い、私の提供するカウンセリングに触れて頂けたのも、何かのご縁。

昨夜のアレは、カウンセリングの世界の、小指の先に触れただけ…

個人セッションでは、もっと深く、ゆっくりじっくりと

ご本人のペースに合わせ、その時必要なものを受け取る体験ができます。

 

 

カウンセリングは、心のエステ。

スッキリ軽くなる、心のメンテ。

 

病んでる人が受ける特別なものじゃない。

悩んだ時、疲れた時、誰でもキラクに受けれるもの

癒されたい時、選択肢の一つとして思い出してくれたら嬉しいです。

 

(本業に集中で、スクショの女王、貴重な3枚、笑)

 

2時間弱で5人、駆け足でお話をお聞きしました。

勇気を出してお話しして下さり、嬉しかったです、ありがとう♡

 

それぞれの方へ、今必要なメッセージ、ドンピシャでしたね、笑

 

 

 

 

 

●常連さんの生の声は、近日中に別記事に。

 

【準備中】1周年感謝祭「世界と繋がるスナックらんらん#22」

7月29日(金)20時30分〜22時30分(無料)

「ふらっとカナダ」ぜひ一緒にいきましょう♡

 

 

 

【現在提供中のメニュー】 

 

●【準備中】「オープンカウンセリング#58」

7月26日(火)20時30分〜22時30分(500円以上のお気持ち金)

 

【お知らせ】「らんとロッキーのラッキーなふたり語り@クラハ#14」

7月28日(木)21時〜「ふらっとカナダとは?」

 

【準備中】1周年感謝祭「世界と繋がるスナックらんらん#22」

7月29日(金)20時30分〜22時30分(無料)

「ふらっとカナダ」

 

【募集中】「カフェらんらん#15」

8月5日(金)13時〜15時(定員5名様)

 

●【準備中】「らんらんの部屋@クラハ#38」

 

【募集中】「各種セミナー」

 

【募集中】「個人セッション」

 

●【募集中】「あなたが主役のスナックらんらん」

 

【らんらんオリジナルグッズ】

 

星TikTok 

 

星LINE公式

明るく笑顔になれる言葉を配信中。お友達追加を♡

「おみくじ希望」とメッセージを▶︎「心屋言霊おみくじ」プレゼント配信♡

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…