②らんママプレゼンツ【オープンカウンセリング】

「らんらん占い×カウンセリング」で「明るく笑顔になれるカウンセリング」体験をプレゼント♡

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

 

【世界と繋がるスナックらんらん#21】

〜世界スナらん1周年記念感謝祭〜

3大プレゼント第2弾:らんママプレゼンツ「オープンカウンセリング体験」

 

 

おかげさまで、1周年、参加人数のべ316名さま、心から感謝致します。

これからも「みなさんに愛されるお店」として

30年続けていきますので、どうぞよろしくお願いします♡

※本気です、笑

 

(記念すべき一回目♡)

 

②らんママプレゼンツ「らんらん占い×カウンセリング」

オープンカウンセリング#57」体験をプレゼント♡

🎁日時:7月15日(金)20時30分〜22時30分

🎁人数:99名まで

🎁参加費:100円以上のお気持ち金(ご自分のしっくり来る金額でOK)

🎁支払い方法:参加後、paypal(または銀行振込)で支払い(回数券の使用も可能)

※頂いたお気持ち金は「29日(金)ロッキープレゼンツ♡ふらっとカナダ」へ循環(29日は参加無料)

🎁参加条件:「スナックらんらん」「カフェらんらん」のお客さま限定

※初めての方は2,000円で参加可能。遠慮なくお申し出を。

🎁内容:希望者、3〜4名様に「らんらん占い×カウンセリング」+オラクルカードor心屋言霊おみくじ、ひきます。

(他の方は音声オフで見守って頂きます)

🎁持ち物:白紙、筆記用具

🎁飲み物食べ物持参で、おキラクにどうぞ。

 

●お申し込みはこちら(自動返信で招待メールが届きます)

 ↓   ↓   ↓

 

 

私の本業は「カウンセラー」

「らんらん占い×カウンセリング」で「明るく笑顔になれるカウンセリング」を提供中。

 

 

「オープンカウンセリング」も56回、開催してきました。

これは私のボランティア活動の一環、恩返し&恩送り。

私自身がお世話になった、大好きな場所だから

一生続けていくと決めてます。

 

(リアル会場からスタート)

 

●愛もお金もエネルギーも無限大に循環するもの。

 

ボランティア活動なのに「お気持ち金」を頂くのには、理由があります。

無料より、お金を払って頂く方が、本気度が増す…

結果的に「受け取るもの」が多い、と感じます。

 

 

自分で考えて、自分のお財布から、自分がしっくりくる金額を

「キモチよく払う体験」も貴重です。

 

 

最近まで「お気持ち金」は、神社のお賽銭でもコンビニ募金でも

「お好きな所へお好きな金額」をお願いしてました。

 

 

だけど、ある時、常連さんが「らんらんに払いたい」

と、ハーゲンダッツをプレゼントしてくれました。

 

 

初めての体験…

すごく嬉しくて、ありがたくて、涙が出ました。

そして決めたのです。

 

 

お気持ち金も愛。

「一旦、私がちゃんと受け取って、大きく循環させよう」と。

 

 

今回、みなさんから頂く「お気持ち金」は、一旦私が受け取り

29日(金)ロッキープレゼンツ「ふらっとカナダ」へ循環させます。

彼もまた、自分の活動の中で循環させていくでしょう。

ご自分が差し出したお金が、世の中にどんどん循環していくのを体感して頂けたら嬉しいです。

●29日は参加費無料、みなさんと一緒にカナダを満喫したいと思っています。

 

 

 

●カウンセリングは特別な人が受ける、特別なものではない

「カウンセリング」に抵抗感のある方や

「オープンカウンセリング」未体験の方も多いと感じます。

私もそうでしたから、なんとなく、わかります…

 

 

でも今は、私的には「世界スナらん」や「らんらんカフェ」

SNS上のやりとりも、日常会話も、ある意味全て「カウンセリング」

便宜上、カウンセラーを名乗ってますが

人として当たり前のことを、プロ意識を持ってやってるだけ。

 

 

カウンセリングを特別視して遠ざけたり

1人で我慢して耐えるのではなく

今必要な人に、キラクに受けて頂ける世の中に…

悩みや不安が、少しでも軽くなるよう

お手伝いができるといいなと思っています。

 

 

 

人を言葉で癒す

人を笑顔で癒す

助けたり助けられたりお互い様

私自身もカウンセリングをしながら癒されてます。

 

 

●私のカウンセリングは「エネルギー交換、愛の循環」

冷やかしでもいいです。

ぜひこの機会に「明るく笑顔になれるカウンセリング」体験を♡

お酒片手に、キラクにご参加いただけたら嬉しいです。

 

 

●通常の様子

 ↓   ↓   ↓

 

 

●オープンカウンセリングは、グループカウンセリング

当日は、希望される方とマンツーマンでカウンセリング(らんらん占いもOK)

他の方は、マイクオフでその様子をご覧ください。

画面オフも遠慮なく。

聴いてるだけで

いえ、むしろ、聴いてる方が「悩みのからくり」がわかるので

自然にご自分の悩みが解決されたりすることが、よくあります。

心屋ではそれを「流れ弾」と呼びます。

 

 

不思議と自分にリンクするようなお話が多く

流れ弾で涙される方もいます。

ま、私の場は笑いが多め、笑

 

 

人前で自分のお話をすることは、勇気がいるでしょうが

勇気を出して行動した分、受け取るものも多い現実があります。

 

 

●お話しして下さった方には「オラクルカード」か「心屋おみくじ」を引きます♡

今、必要なメッセージが受け取れます。

これが、驚くほど、当たるのです、笑

 

(オラクルカード)

 

(心屋おみくじ)

 

ニュー昭和。

「世界スナらん」は一回のご来店で「常連さん」になれる店。

常連さんも、ご無沙汰の方も、遠慮なくご来店を。

途中入退出も画面オフも自由です。

●初めましての方も2000円で参加できます。

 

 

30年続く店。

「みなさんに喜ばれ愛される店」として、進化し続けます。

 

 

記念すべき1周年。

あなたと一緒に感謝祭を楽しみたい。

あなたのご来店をお待ちしています♡

誰と繋がりどんな時間を過ごすかで人生は変わる

「世界スナらん」を踏み台に、どんどん自由に羽ばたいて♡

 

 

〜世界スナらん1周年感謝祭〜

3大プレゼント♡

 

バーテンダー竜ちゃんプレゼンツ【額入りイラスト】特別価格で販売中

 ↓   ↓   ↓

 

 

マスターロッキープレゼンツ「ふらっとカナダ」常連さん無料でご招待。

日時:7月29日(金)20時30分〜22時30分(7月中旬、詳細公開、お楽しみに)

 

・・・・・

◆VIP待遇♡貸切誕生◆

●【募集中】「あなたが主役のスナックらんらん」

 

 

◆オリジナル背景◆

イラストレーター中西竜介作品、ご自由にお使いください。

 

 

 

 

 

「また会いたい」と思える人に会える店。

「また会いたい」と言われる人になれる場所。

「損はさせません♡」

 

 

◆店内動画◆

新たな扉が開く♡

 

30年続く店♡

 

深いいお話しも♡

 

  ◆ロッキーのプロフィール

「正解のないオンライン授業をカナダから日本へ」変わりたい人の全力応援家。

https://twitter.com/tnk51canmore/status/1086338992943988737?s=21&t=8uAUl-ciMCpEMx7R-QTl0A

 

◆店内写真◆

20回目

19回目

18回目

17回目

16回目

 

【現在提供中のメニュー】 

 

【募集中】「カフェらんらん#14」

7月5日(火)13時〜15時(定員5名様)

 

●【お知らせ】「らんとロッキーのラッキーなふたり語り@クラハ#13」

7月14日(木)21時〜「オープンカウンセリングとは?」

 

【募集中】1周年感謝祭「世界と繋がるスナックらんらん#21」

7月15日(金)20時30分〜22時30分(100円以上のお気持ち金)

「オープンカウンセリング#57」

 

●【準備中】「オープンカウンセリング#58」

7月26日(火)20時30分〜22時30分(500円以上のお気持ち金)

 

●【準備中】「らんらんの部屋@クラハ#38」

 

【募集中】「各種セミナー」

 

【募集中】「個人セッション(らんらん占い×カウンセリング)」

 

●【募集中】「あなたが主役のスナックらんらん」

 

【らんらんオリジナルグッズ】

 

星TikTok 

 

星公式ライン

明るく笑顔になれる言葉を配信中。お友達追加してくださいね♡

「心屋おみくじ希望」とメッセージを頂ければ「心屋言霊おみくじ」をプレゼント配信♡

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…