「らんらん占い×カウンセリング」で「明るく楽しいカウンセリング」

悩みがあってもなくても、キラクにどうぞ♡

奇跡的にツーショットも有り得ます、笑

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

オープンカウンセリングのご案内です。

月に一度のチャンス、お見逃しなく。

 

 

【明るく笑顔になれるオープンカウンセリング@ZOOM#56】

◆日時:6月28日(火)20時30分~22時30分

◆場所:ZOOM

◆ 用意するもの:白紙、筆記用具、お好きな飲み物

◆料金:100円以上の「お気持ち金」

※後日「みやもとらん」へpaypalで支払いお願いします。(銀行振込も可能)

※paypalは自動返信メールに添付されてます。

 

◆締切:28日(火)18時

初めての方もリピーターさんも大歓迎。

何度でも遠慮なくどうぞ。

お申し込みはこちら。

  下矢印下矢印下矢印

 

 

先日はドタキャン2名様あり…奇跡のツーショット♡

応援団長&心の友であるまーくんと

「じっくりお話ししたい」と思ってた矢先にこの流れ…

 

 

最近、思ったことが、どんどん叶う♡

良いことも悪いことも叶うので、笑

「何を思うか」すごく大事だなと感じます。

 

ツーショットってやっぱりいいですね♡

誰に気兼ねすることもなく本音で語り合う濃厚な時間。

 

 

お互いの変化&成長を知ってる私たち。

しみじみと、今の幸せを噛み締め…

気づいたら2時間半…体感15分、笑

 

 

・ほっとくのも愛

・近い人ほど大切にする

・全てが繋がってる

・流れに任せる

・自分を満たす

 

 

心の友とのお話は、尽きることもなく…

ずっと前から応援してくれたまーくんに

少しは恩返しする時間になったかな…

いや、私の方が、聴き上手な彼に

いっぱい話を聴いてもらった気がする…

ま、楽しかったからいいよね、笑

 

 

今回参加できなかった方も

あなたの最善のタイミングでお会いできるはず。

お待ちしてます♡

 

 

オープンカウンセリングは、化学反応が起きる場所。

他の方のカウンセリングを聴いてるだけで

自分の悩みのカラクリが見えてくることがよくあります。

不思議な位、リンクして「自分に必要な言葉」が受け取れたりもします。

 

 

今回のように、奇跡的にツーショットも有り得ます、笑

 

・・・・・

 

●今のまーくんに必要なメッセージ。

(実は心屋おみくじ引いたけど、何枚引いても響かない、笑。彼は今、相当幸せらしいです♡)

 

【8 無限】

元々、私たちには、何の制限もありません。

限界は自分が決めた瞬間に生まれ、強制されているように感じているだけです。

あなた自身を解放してあげましょう。

そして大きく広い世界へ向かって、持てるチカラを投げかけていきましょう。

止まることのない、無限のスパイラルが回り出します。

無限に広がる宇宙には、あなたの望むもの全てがあります。

 

 

無限の可能性を秘めてるまーくん。

これからもずっと応援してます。

いつも会いに来てくれてありがとう。

これからもよろしくね♡

 

 

【明るく笑顔になれるオープンカウンセリング】

【参加費は100円以上のお気持ち金】

①自動返信メールに「招待メール」と「paypal」を添付します。

②終了後「100円以上のお気持ち金」を「みやもとらん」にpaypalで支払いお願いします。

※無理のない範囲で、ご自分がしっくり来る金額を♡

(銀行振込ご希望の方は連絡下さい。振込先をお伝えします)

お気持ち金を私が受け取る理由はこちらをクリック。

 

 

【オープンカウンセリングの流れ】

◆相談したい方と1対1でカウンセリング。

◆2時間で3~4名様のお話を伺います。

◆こちらから指名して質問することはありません。

◆相談者以外の方は、静かに見守っていて下さい。

◆人の悩みが解決していく過程を聴いているだけで、自分の悩みが解決することもあります。

◆安心して話せる場、勝手に写真を撮ったり内容をブログにあげたりしません。

◆顔出しNGでも大丈夫です。

 

 

【人は変われる】
私は「我慢の人生」を卒業し、自分らしく自由に生きれるようになりました。
変わりたいあなたを全力で応援します。
あなたを丸ごと肯定し、あなたのペースに合わせて伴走し、愛を込めてサポートします。

真面目で不器用、実は10年以上悩み苦しみ、遠回りした経験も。
だからこそ、悩み、苦しみ、迷う、あなたの気持ちが痛いほどわかります。

クライアントさんは「過去、現在、未来の私」
「不器用でも一生懸命生きてるあなた」の味方。
ご縁のある方を家族のように心から応援します。
「らんらん」と呼んでください♡

◆好きなこと

人の話を聴くこと、人を応援すること、人を繋げること。


◆「私にもできたのだから、あなたにもできる」と信じてます。

子育て経験(男女)夫を看取った経験があり、案外人生経験積んでます、笑

 

 

◆個人セッション◆

「らんらん占い×カウンセリング」

マンツーマンご希望の方はこちら

  ↓   ↓   ↓

 

 

【参加者さんの生の声】

・一歩踏み出す勇気をくれる人

・プロデューサー

・笑顔の専門店

・人を幸せにする伝道師、自然の女神さま

・魔法使い?…優しい雰囲気に癒され悩みがあっても笑えてくる

・ドラゴンボールの最長老様…人の潜在能力を引き出す力がスゴイ

・占いもカウンセリングもプロフェッショナルな、ポンコツ先生

・じんわり温かい、ホットプレートカウンセラー

・どんな話も動じず、全てを笑って受け入れてくれるから、悩みが悩みでなくなっていく

・同情しない、問題視しない、コントロールもない、前向きにしてくれて、明るく元気で温かい

・ゾンビ状態の私が相談していいの?と引け目があったけど自然と笑えていい方向へ

・やっぱりらんらんに聴いてもらって良かった

・こんなに明るいカウンセリングは初めて…素直になれた。受けて良かった

・悩みをスラスラと話せた自分にびっくり。共感が嬉しくて、体が反応、号泣。初めての感覚。

・明るい笑顔や、抱きしめてくれる声、優しい言葉、元気が出て前に進めました

・占いを混ぜたカウンセリングが楽しかった。癒しオーラに感謝。家族とも仲良くなれた。

・開始1分で涙。グルグルがスッキリ、好きな事にエネルギーを注げるように。

・脳みそに響く=心に響く言葉、めっちゃ具現化するし、現実が動く。

 

 

 

 

 

 

【明るく笑顔になれるオープンカウンセリング@ZOOM】

◆日時:6月28日(火)20時30分~22時30分

◆場所:ZOOM

◆用意するもの:白紙、筆記用具、お好きな飲み物

◆料金:100円以上の「お気持ち金」

※後日「みやもとらん」へpaypalで支払いお願いします。(銀行振込も可能)

※paypalは自動返信メールに添付されてます。

 

◆締切:28日(火)18時

初めての方もリピーターさんも大歓迎。

何度でも遠慮なくどうぞ。

お申し込みはこちら。

  下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 
 

 

 

 

星TikTok 

 

星ライン公式

明るく笑顔になれる言葉を配信中。お友達追加してくださいね♡

「心屋おみくじ希望」とメッセージを頂けたら「心屋言霊おみくじ」プレゼント配信します。

下矢印下矢印下矢印

 

 

フォローしてね…