今まではお気持ち金を「お好きな所へお好きな金額寄付」お願いしてました。

今後はお気持ち金を「みやもとらんへ100円以上寄付」お願いします。

頂いたお金は、みなさんに循環させていきます♡

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

悩みを抱えていた頃

お世話になった「オープンカウンセリング」

 

 

「悩んでいる人を1人にしない」をコンセプトにした

カウンセラーのボランティア活動。

私は、コンセプトが大好きです。

 

 

恩返しと恩送りを兼ねて

2年間で52回開催してきました。

 

 

コロナ前はリアル開催。

会場費、諸々、自腹で払いました。

 

 

参加費は基本無料。

終えてから「1円以上のお気持ち金」を封筒に入れて頂き

私がお預かりし、ある程度まとまったら、寄付しに行きました。

 

 

Zoomで開催するようになってからは

お気持ち金は「お好きな所へお好きな金額」お願いし

寄付先だけ報告を頂くよう、みなさんにお任せしてきました。

 

・・・・・

 

昨夜の「オープンカウンセリング」は

7名の方が会いにきてくださり

楽しい時間を過ごしました。

(お二人退出後の写真)

 

一夜明け

初参加の、まぁちゃんから

 

「寄付じゃなくて

らんらんにありがとうの気持ちが伝えたくなったの。

本当に素敵な時間をありがとう。

生まれてきてくれて本当にありがとう」

 

素敵なメッセージとハーゲンダッツが届いてました♡

 

 

すごくすごくすごく嬉しくて

思わず涙が溢れました。

 

彼女のおかげで

改めて気づけたこと

そして決めたことがあります。

 

・・・・・

 

「お金=愛=応援のエネルギー」と信じている私。

「お金も愛も応援も循環させるモノ」と感じてます。

 

 

循環させればさせるほど

そのエネルギーは無限に大きくなっていく

「私はパイプ役」

たくさん受け取り、たくさん差し出せばいい。

 

 

私も幸せ

相手も幸せ

世の中も幸せ

幸せの循環。

 

 

今までは「神社のお賽銭でも、コンビニ募金でも」とお願いしてきましたが

今後は私が、みなさんの「お気持ち金」を、しっかり受け取らせて頂きます。

金額は100円以上、無理のない範囲で、お好きな金額をお願いします。

 

 

頂いた「お金」はいろんなカタチで

みなさんに循環させていきます。

 

 

常々、公言してきましたが

「無料」では、どうしても受け取るものが少ない。

「お金を出す」ということは良いこと、だと私は思ってます。

お金の流れも止まっていたら淀むから、笑

 

 

お金と愛と応援のエネルギーを循環させる体験を♡

一緒に人体実験楽しみましょう♡

 

 

ご理解ご協力

よろしくお願いします。

 

○次回は3月15日(火)20時半〜近日中に募集開始。

 

〜支払い方法〜

●招待メールに、paypalを添付します。(銀行振込も可能)

●オープンカウンセリング終了後、100円以上、お支払い願います。

無理のない範囲、ご自分が「しっくり来る金額」で♡

 

 

 

【現在提供中のメニュー】 

 

●【ロッキー親子、LGBTQ対談〜親子って何?】アーカイブ販売中。

 

 

●【募集中】「オープンカウンセリング#52」

2月2日(水)20時30分〜22時30分

 

【募集中】「カフェらんらん#8」

2月4日(金)13時〜15時

 

●【お知らせ】「らんとロッキーのラッキーなふたり語り@クラハ#5」

2月10日(木)21時〜世界スナらん前夜祭

 

【募集中】「世界と繋がるスナックらんらん#11」

2月11日(金)20時30分〜22時30分

ゲスト:ロッキーの次男優山さん

お申し込み受付中

 ↓   ↓   ↓

 

【募集中】「各種セミナー」

 

【募集中】「個人セッション(誕生日占い、カウンセリング)」

 

●【募集中】「らんらんと一緒にふらっとカナダ」

 

【らんらんオリジナルグッズ】

 

星TikTok 

 

星LINE公式

明るく笑顔になれる言葉を配信中。お友達追加してくださいね♡

「心屋おみくじ希望」とメッセージを頂けたら「心屋言霊おみくじ」プレゼント配信♡

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…