私が専属添乗員として同行します。

一緒に【ふらっとカナダ】で遊びましょう♡

 

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

【らんらんと一緒にふらっとカナダ】

〜誰と繋がりどんな時間を過ごすか?で人生は変わる〜

私とふらっとカナダへ行き、ロッキーと一緒に遊びませんか?

 

 

みなさんへ日頃の感謝を込めた「応援企画」

2パターンありますのでお好きな方をどうぞ♡

 

・・・

 

A プライベートツアー

●あなたとロッキーと私、3人で遊びましょう♡

●料金:6,000円

・ツアー後、1週間以内に指定口座へ振込み願います。

・「常連さんチケット3枚」でもOKです。

●時間:75分

●内容:可能な限りあなたのご希望に沿います。

・カナダ以外のお話でもOK

・飲み会、お茶会、人生相談、なんでもあり。

●顔出しOKでお願いします。(写真はNGでもOK)

●一画面でしたら、お友達や家族と一緒でもOK。

 

・・・

 

B ワイワイツアー(最大6人)

●みんなでワイワイ遊びましょう♡

(あなた、ロッキー、私を含む最大6人のツアー)

●料金:4,000円

・ツアー後、1週間以内に指定口座へ振込み願います。

・「常連さんチケット2枚」でもOKです。

●時間:75分

●内容:ロッキーにお任せ

●あなたと日程調整後、ブログで告知しツアー参加者募集。

●私が専属添乗員として同行。

●顔出しOKでお願いします。(写真はNGでもOK)

●お友達や家族でのご参加も大歓迎。

●料金は一画面ずつ発生。

 

・・・

注釈:常連さんチケットとは「世界と繋がるスナックらんらん」「カフェらんらん」共通チケットです。どなたでもご利用できます。

・・・

 

〜お申し込みの流れ(AB共通)〜

①ロッキーのHP内「教えないオンライン授業」の「空席」の中から希望日時を第3希望まで選んで下さい。

(日時調整が必要なため、1週間以上先の日程をお願いします)

 ↓   ↓   ↓

 

②下記、お申込みフォームでお申し込みを。

下矢印下矢印下矢印

 

③自動返信メールが届きます。

 

④ロッキーと日時調整後、こちらからメールで連絡します。

(数日お時間を頂きます)

 

⑤日時決定後、招待メールを送ります。

 

・・・・・

〜Bのみ〜

⑥ブログで告知し、ツアー参加者3人募集します。

最大で6人のツアー(あなた、ロッキー、私を含む)

・・・・・

 

 

※不明点、ご相談は公式ラインで遠慮なくどうぞ。

 

 

●お申込みフォーム

下矢印下矢印下矢印

 

 

【ロッキーのプロフィール】

 

【ふらっとカナダ】

ロッキーのオンラインツアー(私は同行しません)

 

あなたの目に何が映るのか?

 

 

あなたの世界がどう広がるか?

 

 

あなたが何を感じるのか?

 

 

そして、一緒にどんな時間を過ごせるのか。楽しみですね♡

 

 

◆ツアーの様子◆

 

 

 

🇨🇦カナダからの手紙♬🇨🇦

イケボの甘い歌声♡

 

さて、あなたはいつ誰と「ふらっとカナダ」へ遊びに行きますか?

 

 

=====================

 

【現在提供中のメニュー】

 

星TikTok 

 

星LINE公式

明るく笑顔になれる言葉を配信中。お友達追加してくださいね♡

「心屋おみくじ希望」とメッセージを頂けたら「心屋言霊おみくじ」プレゼント配信♡

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…